アレンジメント 田舎でパチンコを 2010年初打ち!
こんばんは( ´∀`)




2010年が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は実家にいる間、食べる→飲む→食べる→寝る→飲む(以降延々ループ)


を繰り返していたのでかなり肉が付いちゃいました(´・ω・`)


まぁ、仕事が始まれば少しは痩せるかな?


いや、多分ムリですな(゚Д゚)y─┛~~




それでは、1月1日のパチンコです。


この時は実家にいましたので、歩いていけるとこを選びました。


運試しのつもりでしたので、財布には1万と小銭が少々です!


この店はまだ500円玉を投入するタイプの玉貸し機をおいてましたΣ(・Д・ノ)ノ


とりあえず、10枚分(5000円ね)を両替し、あの機種に座りました。




























いつもどおりのエヴァですがw


今年は違う機種も打とうと思っているのですが、初めはね(汗


んでもって、どれもこれも 5回転/0.5k ですな。


いくら私がエヴァ好きって言ってもこれでは打てません。


計6台打ってようやく他の機種に移ります(おそいよw


色々見てみましたが、どれも食指がそそられませんねぇ


では、これにしましょうか!





















ぱちんこCR蒼天の拳 です!




当り4回・255回転からスタートです。


打ち出して、ポコポコッとヘソに玉が吸い込まれていきました!


それなりに回るかな?と思っていたら、擬似連が始まっていましたよ。


何の擬似連かも覚えてないのですが、擬似2連からロングリーチ(だったかな?)ハズレ後、図柄消灯が。


これは、まさか?





















2Rピカー!




すっかり気が動転した私は、セグチェックしなきゃ!とサイトを開きましたが情報がありません。


そうです、2R通常が無いこともすっかり忘れてましたw


ここからは5R通常との戦いですが、全然当りを引けません(汗


途中50回転付近で、

 赤羅龍盤+ロゴガタ擬似連x2→リーーーーチ(ボイス)→飛燕リーチ→前半ハズレ

を外したときはクラクラしましたが、帰って信頼度調べるとたいしたことありませんでしたw




結局ちょうど100回転で、


拳志郎回想擬似x3→しゃーくーねーつー(ボイス)→拳志郎ストーリーリーチ→勝利


100101蒼天01


カットインは青でしたが、なんとか勝利!

100101蒼天02


単図柄でしたが、セグチェックすると14R確変♪



でしたが、なぜかお祈りモードが選択されましたよ?


あれ?っと思っていると再度選択演出が始まり、無事に14Rになりました(心臓に悪いわ







100101蒼天03

前半で相手を倒してしまうと、後半演出は違ったものになるんですね。


100101蒼天04

安心の赤数字♪




100101蒼天05


6連目が飛燕とバトルだったので大丈夫でしょ♪と安心して「6回目」を写メっていると


予想外の敗北www



そして予想通りの時短スルーwww



打ち続ける気にもならず、上皿だけ打って終了です。


スルーとアタッカー横のコボシポイントが極悪でした。


ヘソ重視で打っちゃうとこういうことになるって見本ですな(; ̄∇ ̄)y―oO○



帰りに蒼天の拳の特集本を買って帰ったのはいうまでもありません( ̄ー ̄)



エヴァ・蒼天の拳(4パチ・35玉)

総投資 11k
出玉数 7377発
総回収 21k


35玉店で、正月とはいえコレはないだろう(-_-#)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/49-b892a882
