アレンジメント 田舎でパチンコを 謹賀新年でござる♪
みなさま、あけましておめでとうございます♪



本年もどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>






今日はまだ1月2日なわけですが実家にいても、かたっ苦しいので


さっさと帰ってきてしまいました。


まぁ、親からすれば早くどうにかしろって気持ちはわかるんですがね。



しかし、久しぶりにレコ大と紅白みましたよ!


たぶん12~3年振りではないでしょうか?


例年は太鼓の初打ちで実家に帰ってなかったですからね。


叩き終わったら朝まで宴会でしたしwww




弟夫婦&妹夫婦&甥&姪にも会えて久しぶりに楽しかったです♪


ただ、先に帰った妹夫婦から、


















「○○(姪っ子)が新型インフルにかかったから、注意してね♪」















ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





もう遅いがなw たらふく遊んだじゃんかw







明日当たりに高熱が出たら決定的ですな(´・ω・`)






今日はあまりにも早く帰ってきたので、とあるところに行ってきました!

100102湯原01


おわかりになりますかね?













100102湯原02


ご存知でない方もいらっしゃると思いますが、湯原温泉『砂湯』です。


温泉番付では西の横綱と称される温泉です。


明るい時間のうちに、雪景色を眺めながらと思っていたのですが、人大杉www


脱衣所もいっぱいで服を脱いで置くスペースもなかったので不本意ながら諦めました。







仕方ないのでこれで我慢しましょうか。


100102湯原04


今はどこの温泉に行ってもありますね。



100102湯原03


おっと、お見苦しいものを見せてしまいました。


そうです。足湯です。


こちらの湯原温泉郷には、真賀温泉・足温泉(たるおんせん)・下湯原温泉


・郷緑温泉(ごうろくおんせん)・湯原温泉があります。


ダムのふもとで河原にある温泉が、砂湯です。




あ~入りたかったなぁ。


さすがに、正月は泊り客が多すぎて難しいですね。


食事前と、食事後~深夜にかけては大混雑の様子です。


どうしても入りたい私は、人のいない時間を狙って車を走らせるでしょう( ̄ー ̄)





それでは年末12月30日のパチンコです。


結果だけは、前回報告させていただきましたが一応報告させてくださいw




前日が仕事納めだった関係で、大忙しでした。


そして起きたのが、10時(汗


まぁ、エヴァならいつでも座れるでしょと思い店に着くと!



















いつもどおりガラ空きでしたw


みんなナニ打ってんのかな?と思いウロウロしてみると海・蒼天・哲也


が満席なくらいで後はチラホラって感じですね。


いつものマイホの様子でしたヽ(´ー`)ノ




では私もいつもどおりエヴァに座りましょうm9(`・ω・´)ビシッ


おっと、投資3.5kで次回予告「死に至る病、そして」で単発が当りましたよ♪




























もちろん、2つ隣の台ですが、ナニか?



しかーし最終戦なんです!負けるわけにはいかんのです!


通常258 ランクアップRSU4+水玉CBレイ「私は初号機を守ればいいのね」→8S
 
       →レイ背景→零号機単機→新ユニゾン→8 ラウンド後突発♪


 いやーこの予告で当るとは思ってませんでした。

 零号機単機発進の時点で、はい釣りx2と思ってましたんで。

 イスラフェルの顔が見えた瞬間はうれしかったですね。


確変 35 RSU5→5S→レイ背景+ATF・F→導入ムービー→弐号機SP→×→カヲル救済→


091230エヴァ01



確変 18 SSU2→4x5(両銀プレ)→【射撃訓練:命中率100%】→4→四号機C→


確変 27 SSU1→4S(右先)→図キャラ+ATF・F→初号機導入時突発→


確変  8 レイ擬似x2→2S→零号機【必ずせんめつさせるわ】→×→カヲル救済→


確変 30 EL中央無し→8x9→図キャラ→初号機(咆哮)SP→


いやーな汗が出てきたところで、最凶のヤツが・・・


持ち玉になって、回転が落ちましたが続行です!



すると、久しぶりに来ましたよ♪














091230エヴァ03


091230エヴァ04




通常213 MISSION追加「8でリーチ」→レイ擬似x3→8S→完遂

       →零号機単機→零号機(蹴り)SP→8 潜伏特訓へ♪


特訓 10 SSU3→2S下段→新ユニゾン→2→初C(戻り)→


確変 31 SSU1→4S上段→図キャラ→初号機(咆哮)→


この後、2箱入れましたが、1個110しか回らないので332回転で止め。


途中で実家から「用事無いんなら、はよ帰っておいで」と催促があったので店を出ました。


店員の張付きや変な素振りは見えなかったのでもう少し通ってみることにします!





1月1日の運試しパチンコの報告はまた次回♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/48-cd4dac09
