アレンジメント 田舎でパチンコを 写メ放出(ラグランジェ)
さて、スマホの中にある写メを整理してみましょうかね。


■輪廻のラグランジェ編

差枚数管理の機種ですな。
リリース当時は同じサミーの化物語ばかり打ってたので、打ち出したのはほんの1~2ヶ月前から。
アニメも観たことは無かったので、それほど食指が動かなかったんですよね。

初めて打ったのは、化物語の背中に設置されてて何の気なしに打ったのかな。よく覚えてないけど。
その初打ちで1000枚ぐらい出たのでちょこちょこ打ってます。
ゾーン煽りは分かりやすいし、ラグランジェチャンス(LC)抜けたら止めやすいからね~
強チェ・チャンス目で訓練モードから当たったりもするんで、分かりやすいといえばそうかもしれん。
ただ、初当りがRBだったら50枚しかないので天国回すだけでも追い銭が必須なのはキツイかな。
とはいえ、ラグランジェボーナスでもほぼ100枚スタートなので、出玉を伸ばすのが割りとしんどい。
ラグランジェボーナス(LB)は7揃いさせて枚数を獲得するんだけど、継続率によって獲得枚数が大きく異なるんですよ。
一番簡単な継続率の見分け方は、

「VOXDRIVE!」の時に、チャンスボタンを押すだけ。躯体の四隅に丸い役物があるんでそこを見るだけ。
青・緑・赤・紫・虹に光るからそれで判別できますよ。ちなみに青は66%だからほぼ2回揃って終るんです。
赤は80%ぐらいだったと思うけど、私の場合は2回だけが多いかな(涙)
虹は先日引けたので、下に結果の写メを貼っておきますね^^

LBではスイカを引けば、バースト状態に入るのでさらなる上乗せがあるのもいいよね。
薄い確率でしょうが、100枚以上の上乗せが確定する演出があるのも嬉しい。


では、写メをご覧いただきましょうかね。

ラグランジェ02

終了時の画面にも次回モード示唆があります。
上記は金枠で、次回天国が確定です。
128G以内の当選が確定しますが、私の場合は最深部まで引っ張られてさらに無限LCで・・・


ラグランジェ03

今度は緑枠ですな。
これは通常~天国の全ての可能性があるそうです。
ただし128G以内のLCは確定ですので、天国ゾーンだけは回しておく必要があるね。



ラグランジェ04

これがVOXDRIVEの開始画面。
液晶左右に丸い役物がありますが、ここが各色に光ります。
この時が虹だったんですが、巧く撮れませんでしたねー。つーか順番に色が変わるからムリや。
というわけで95%継続の威力を見せてもらいましょうか!








ババーン

ラグランジェ06

結構頑張ったよね?バーストにも2回入ったし、頑張ったんだよ、これでも。

ちなみにこの時の私の心の中はというと、


↓   ↓   ↓

「なんとか今日の負けは取り戻せそうだ」(-40k時点)

↑   ↑   ↑






とはいえ、途中で上乗せもちょこちょこあったので、最終的には勝ちといえるぐらいにはなったんですけどね。


ラグランジェ07

しかし、「天国深くでRB→また天国深くでRB→天国抜け」って最低の失態をさらしたので4500枚しか流せなかった・・・




上で書いた100枚以上の上乗せが確定する演出が、以下の写メです。

ラグランジェ05

何のキャラなのか分からないんですけど、リールが遊んで確定音が流れるのですぐ分かるよ。
大体100G・200Gですが、過去に一度だけ激しいのがありました。


ラグランジェ01

それがコレ。
まぁ次の7揃いは50枚だったので大して伸びませんでしたけど(半ギレ)


では、また。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/462-53af826e
