アレンジメント 田舎でパチンコを 和気藹々♪
2009.12.29 和気藹々♪
こんばんは、( ´∀`)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が開催中です!
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!





 オフ会の続きです♪


無事に、シゲレさんと合流しお店に入りました!


個室を取ってあるということだったのでノンビリくつろいで話ができますね。


と思っていたら、部屋狭いのねwww


田舎暮らしが染み付いてるんでしょうね、都会ってこうなんだとビックリしました。


みんな席に付いたところで、シゲレさんがぱんさんに言いました。






 シ「みんなの事紹介してよ、オレ全然知らないんだから(゚Д゚)y─┛~~」


 ぱ「はーい、じゃこっちから~」




紹介が済んで、ノリ打ち結果報告です。


 ぱ「えーっと、換金が229kで、一人当たり30kの浮きだね。」


 皆「おぉ~(・∀・)」



楽しい時間はあっという間に過ぎますね。


プレゼント交換をして、2時間?3時間が経っちゃいました。



ちなみに私の当ったプレゼントは、






















091226present

シゲレさん持参の一品でした。

もういくつか入ってたんですが、配っちゃいましたw




んで、お店を出たのが9時ぐらいだったですかね。


もちろん次に行こう!ということになり慌てたシゲレさんが店を探してます( ´艸`)


なかなか見つからなかったみたいですが、なんとか店にたどり着きました。


何を飲もうかということになり、選ばれたのが赤ワインです!



気がついたら3本空いてましたよw



私を含め、他の方も緊張してたのかシゲレさんの独壇場でしたね。

地元の人が知らないことまで知ってましたし、どんな話題でもオッケーなんですね。


パチンコについて聞いてたのはエフさん、なおやさん。(パチンコに対し真摯!)


ステラさんは、終始ニコニコしてみんなの話を聞いてました(人の引き出し開けるの上手!)


ぱんさんは、色んなブロガーさんの印象を教えてくださいました。(あの人とかw)


私は、B,zと温泉の話しかしてないような・・・ (; ̄∇ ̄)y―oO○ ナニシニキタノカw


あれ?むくむく教授は? 確か人と会う約束をしているって聞いてたのですが。


















「予定なくなっちゃった(´・ω・`)・・・」






( ゚д゚)・・・












またまたあっという間に時間が過ぎ、終電の時間が近づいてました。


お帰りになる方をお見送りしていましたが、ステラさんがホテルの近くまで送ってくれるって(*´д`*)ハァハァ


正直たどり着けるのか不安でしたので、とても助かりましたヽ(´ー`)ノ


終電の間に合うのか心配でしたが、「無事に帰れました!」のメールが届き一安心♪


ぱんさんは結構酔ってたみたいですが、大丈夫だったのかな?


まぁ、私もホテルのベッドで横になった途端グッスリでしたがw








なぜか次の日、早くに目が覚める(年寄りかw



チェックアウトを済ませ、お昼でも食べようということになりお好み焼き屋さんへ。



091227okonomi

お好み焼き♪


091227negiyaki

ネギ焼き♪

091227modan

モダン焼き♪



店に着いて店員さんに「お飲み物は?」と聞かれ、


ビールを頼もうか悩んでいると、エフさんから「真昼間から?」と突っ込まれたのが恥ずかしかったwww



食事を済ませ、ぱんさんとエフさんがバス乗り場まで見送ってくれました。


見送られるのが照れくさい私は、そそくさと挨拶をしてその場を離れてしまいました。




今回、オフ会というものに初めて参加したのですが、本当に楽しかったです♪


また機会がありましたら皆さんよろしくお願いします<(_ _*)>




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/46-dd4e45f4
