アレンジメント 田舎でパチンコを イケメンのみに許されたポーズのアレ
先週の月曜日、この日も朝から開店待ち。

この店は先着順に用意されたイスに座って待ちます。
ちなみに私は5番目です。狙っているのは化物語。
前日(前回記事)は、いいトコなっしんぐだったので別の店に来たわけですな。

しかしこの店も台数は少なかったはず。
4台以下で、なおかつ前の全員が化物語に走ったら取れないかもしれません。
多少不安もありますが、先頭の2人はおそらくパチに行くと思われます。
すぐ近くにいるので会話が聞こえてきたんですが、どうも「沖海」のことばかり
話をしているようです。
ということは、3.4番目に並んでる二人が競争相手ということですな。
まさか2台ってことはないでしょうから、座れる確率が高くなってきましたよ。



そして開店。












後ろのヤツが別ルートを走ってきて直前で取られた・・・






もうガックリきましたわ。
導入されてから初めて来たので、設置場所も分からなかったのが敗因ですな。

仕方ないのでウロウロしてたら、これまた新台の『ペルソナ4』が空いてた。
システムも全く分かりませんが、打たないわけにはいかないでしょう。




ペルソナ4


ニューギンの擬似ボーナス機ですな。
初当りは擬似ボーナスメインでボーナス終盤の対決に勝利するとRUSHに突入。
P4Rは80or93%の継続率らしいので、入りづらいんでしょうね。



131014ペルソナ4 01

まずは投資8kで完二を救出しボナ確定。





131014ペルソナ4 02

さらに菜々子を救出してP4Rに突入。


最初のRUSHは6連で終了。
なかなか特定小役が引けず、ペルソナチャンスも1度だけでしたわ。
速攻で黄7がそろって終了しましたしw

んで、純増はベルが少なかったこともあり2.0枚/G以下でしたね~
本来は2.2らしいのでちょっとツライかなぁ。






131014ペルソナ4 03

2回目の擬似ボナでもRUSHに突入。




131014ペルソナ4 04

ペルソナチャンス・WILDも一度だけね。
黄7が2回だけ揃ってくれましたわww


131014ペルソナ4 07


RUSH終了すると、クマチャレンジに移行します。
10G間はベル・特定小役を引くと背後のTVが点灯するんですが、
「救出モード→ベルベットルーム→RUSH復帰」となる模様。
ちなみに複数回ベル引いても「救出モード」しか点灯しなかったので
過度な期待は禁物なんでしょうね。
10Gを超えると、おまけみたいな状態になります。
ベルが成立したときは2択演出になり、正解すればRT状態が継続。
私は一度だけ2択に正解し続けて、RUSH突入になりましたよ。(上記画像ね)



では、結果。


131014ペルソナ4 08


#○○ってのがP4Rの継続回数ね。
早い引き戻しが少ないよね~
とにかく200Gぐらいから前兆演出が来ることが多かったかな。
掲示板なんかの情報では200Gまでが天国って書いてたけどどうなんだろ?
そこを超えたらなかなか当選しにくいらしいから要注意だろうなぁ。


ちなみにRUSHの初期G数ですが、ほとんどが30Gです。
トータルで40回のうち2回だけ50Gスタートがありました。

擬似ボーナスも同様で、ほぼ30Gです。
隣の台で1回だけ40Gってのを見たかな?


履歴からも分かると思いますが、通常もそこそこ回してます。
しかし、ベルベットルーム移行は2回だけでした。
ほとんどが救出モード移行でしたね。(ほぼ完二ww)


RUSHに入れば楽しい台ですね。
継続すれば選曲数も増えていき、おなじみのあの曲も選べますので(^ω^)









131014ペルソナ4 06

メギドラオンちゃうんかいっ!



つーか、メギドラオンってセリフにすれば良かったのにwww


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/457-85bd445f
