アレンジメント 田舎でパチンコを なにしていたのかというと
どうも、ごぶさたしております。

2ヶ月も更新せずになにしてんじゃ!と言われそうですが・・・


















ナニしとったんじゃ\(^o^)/





まぁご想像にお任せしますが。



パチ・スロの方ですが・・・



8月は▲250k(ぐらい)
9月は±0



という感じですかね~

8月はお盆含め、ほとんど勝てなかったですな。
7~8割は乙女3ミドルでヤラれますた。

9月も序盤は負けてたんですが、
後半にマクロスFスロでそこそこ勝てたのでトントン。

ちなみに新台なんて全くと言っていいほど触ってません。
パチだと、乙女3ミドル・牙狼FINAL
スロだと、マクロスF・バジリスク・攻殻機動隊

これぐらいしか打てないのに、設置店がどんどん減ってきてるので
打ちに行く機会もかなーり減ってます。

今月に入り(パチ)蒼天3MAX・(スロ)ペルソナ4・化物語が
リリースされてるので、これらを打ってみたいですなー






ここ最近、と言っても数ヶ月前からですが、アニメ・ラノベに
はまりつつあります。

ただ、秋アニメはいまのところハマリそうなのが少なそう?
夏からの継続で「物語シリーズ」は見るでしょうが、その他がね。

禁書3期が待ち遠しいこの頃ですが、レールガンも終ったばかりだから来春以降かな?
ちなみに、禁書1期・2期とレールガン1期のBD-BOXは購入しましたよ。
総額で78kだったので、ちょっと贅沢な買い物でしたかな?
後は、俺ガイルのBDをマラソン中。1・3・5巻に特典小説がつくものですから(^ω^)
今月末に出る5巻で特典小説はラストになるんですが、せっかくなので残り2巻も買うことに。



後、俺ガイルのゲームを購入。

真BADEND・真人間END・結衣END・静END・雪乃ENDの順でクリア。
サキサキは友達END(最後の沈黙打破を失敗)
戸塚きゅんも同様。
材木座ルートもあるんだろうか?

一番時間がかかったのは雪乃ENDですな。
割りと簡単だったのは静・結衣ENDかなぁ?
ルート攻略がメインになるんで、選択肢以外はオート消化してるんですが、
こうなると楽しむと言うより、早くクリアしたいってだけになっちゃうんですよねー
トロコンまでは続かないかな、気力がww

ゆいゆい

サキサキ

でかい(確信)








俺ガイル8巻はよ(^q^)




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/455-f6dade60
