アレンジメント 田舎でパチンコを ノリ打ちと7月の結果報告
8月だ!

海に!プールに!FU-ZOKUに!





いやっほぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!













あ、どこも行く予定はありません、おさるです。



7月は色々あったんですが、書く時間がなかったよ(ノ∀`*)アチャー

社員旅行でフグ食べて、マクロスのライブ行って、秋葉原のとらのあなで薄い本買って、月末にシゲレさんとノリ打ち。

ね、色々でしょwww


ちょっと遊びすぎたんで、今月は大人しくしておこう( ̄ー ̄)ニヤリ





では、先日のノリ打ちをちょろっと書いておきますね。

シゲレさんもそのうち書くと思うので、私の分だけ。



7月の最後の土日に、こちらへ来られました。

珍しく(?)車でお越しになりまして、合流したのは夕方の5時頃。飲みの予約までは少し時間があるので、付近のパチ屋を視察に行きましょうってことになりまして。正直、オール等価になってるんでいい店はないのですが、大型店を中心に見て廻る事に。○半・スーパー針・グレート針・マイホを見て廻りましたよ~

○半は7の付く日で、牙狼に力が入ってる様子。他の店はまぁ・・・察してください。

その後、飲みに移動し、次の日は○半で決戦と打合せ。


当日は9時集合とだけ決めてたんですが、翌朝「抽選に間に合いそうなので並びます」とメールが。私もその5分後には到着し、ギリギリで抽選補助券をGETできましたよ。100人のうち97番目ぐらいでしたけどwシゲレさんは真ん中あたりだったかな?いい番号を引いてくれることを期待しましょう。私は後ろのほうで全然構いませんので

( ^ω^)あんまり釘わからんし








130728整理券



\(^o^)/やってもーた



こんな若い番号いらんわー。釘見れんのにー。
いや、でもシゲレさんがもっと若い番号を引いていれば・・・先に見てもらうという手も・・・












つ【58番】











\(^o^)/本格的にヤバスwww




ままままだ慌てるような時間じゃない(汗

考えても新台でない牙狼Fが真っ先に埋まるとは考えづらい。沖海3やエヴァ8に集中するだろうから、シゲレさんが来るのを待ってゆっくり決めればいいじゃないか!私が見ても分かるくらいの、いい釘があればキープしてしまえばいいだけの事。・・・さぁ入場だ!


案の定、新台に客は流れ、牙狼Fに向かうのは私を含めても2人だけ。これならじっくり釘を見る余裕もある。さぁ目を見開いて珠玉の1台を選ぶのだっ!




<●><●> ジーッ



<●><●> ジーッ



<●><●> ジーッ



<●><●> ジーッ









\(^o^)/ないわー




ヘソは平行だし、風車下は左に流れてるし、これはアカンのとちゃうの?
シゲレさんも合流し、2人で目を皿のようにして探して、寄りがマシという台に並んで座ります。が、私の方は全く回らん。11/kぐらいかな?どもならんので、空き台があるうちに移動します。今度は最初の1kで20回転でしたので、今日はコイツと心中する覚悟ができましたΣd(゚∀゚)



最初のチャンスは投資9k(2台合計)の88回転目でした。

保留がなくなったところに入った玉が赤保留

あれ?赤保留って牙狼SPリーチまではいくんだっけ?などと考えていると、擬似x2から図柄消灯。ってことはVFXですな。先ほどシゲレさんはSVFX出してたな~私も来ないかな~と思っていると、SVFXがキタ!



・・・実は初めてなの(●´ω`●)ゞ


1回目の震激で☆1.5   ん?1.5なんてあるんだー

2度目の震激で☆3     え?これで4.5になったで?



3度目で☆0.5がくれば確定じゃね?え?全回転とか見れるかもwkwk



台「震激ボタンを押せっ!」








ボフッ








台「なに?wwwww期待したん?wwwwwwごめーんwwwwwww」テラワロス









(´・ω・`)・・・・・・

















■この台の結果

 88 赤保留 擬似x2 SVFX☆4.5 心滅牙狼(赤) 2→3 魔戒スルー

256 剣保留 邪美・烈花擬似x3「羨望」 鋼牙アニメ当り 6→7 魔戒7連

712 当らずヤメ

投資  9.0k(2台で)

出玉  4792個(等価)





130728牙狼F
アニメ当りはイキそうになるわ(*゚∀゚)=3ハァハァ



ノリ収支はシゲレさんの日記をお待ちくださいね(´∀`*)




※追記で7月の収支を載せておきます。



7月は前半は調子良かったんですが、後半失速。

相変わらず戦国乙女ミドルばかり打ってます。



■7月6日 ※旅行先で戦国乙女MAX

投資 25.0k
回収  0.0k


■7月7日 ※旅行帰りに地元で戦国乙女ミドル

投資  1.0k
回収 91.9k 乙女ボナ→17連(大x12小x5)


■7月14日 ※アキバにてマクロス私歌

投資 13.5k
回収  9.0k おっぱい1→ランカショート白白→突確 5連(下10Rx2,上5Rx1,突x1)


■7月15日 ※地元に帰って戦国乙女ミドル

投資  3.0k
回収 27.8k 初当り6回引いたけど、連に恵まれずヘタレヤメ


■7月20日 夜に○半

投資 30.0k 乙女15k・バジ15k
回収  0.0k


■7月21日 地元で戦国乙女他

投資 66.0k 乙女56k・バジ6k・鬼武者4k
回収  0.0k


■7月27日 待合せの少し前まで

投資 33.0k 戦国乙女25k・バジ8k
回収  0.0k


■7月28日 ノリ打ち+打ち足りず乙女

投資 53.5k ←内訳は秘密♪
回収 96.5k 



というわけで7月収支は・・・ちょいマイナスでしたー


7月収支

最終日の乙女16連でギリプラスに持っていけたかと思ったけど200円足りなかった・・・

8月はお盆休みもあるから厳しいかなぁ(;^ω^)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/454-2fb9f134
