アレンジメント 田舎でパチンコを あわわわわ
2013.07.05 あわわわわ
どうも、私です。

ようやく7月に入りましたね~
ちなみに今月はまだ打っておりません(・∀・)
今週末も打てそうに無いので、いつになるかな?

仕事帰りに打たなくなりつつあるんで、休日オンリーになるかもね。
要因としては、マイホの「パチ」ラインナップに魅力が無いってのが一番。
ミドル以下の機種がホント少なくなっちゃったんで・・・
牙狼・ガンダムはあるんだけど、夜にMAXばかりってのは・・・ねぇww
スロの方は、マクロス・攻殻があるからまだマシかなー
でも、最近はパチ熱の方が勝ってるから、スロは二の次になちゃうんだよね。

グダグダ愚痴っても仕方ないので、日曜日の報告を。

130630乙女07

外れた\(^o^)/

右上を見たら「→」がみえると思うんですが、これST中なのよね。
ラスト4回転ぐらいで出たと思うんだけど、エロゲ出てホッとしてたのにwww
これを外して、STも終了しちゃいました(´・ω・`)

とはいえ、そこそこ連チャンしてたんで出玉的には満足だったんですよー





初当りは2倍ハマリ手前の575回転でした。
ピンク戦保留から旗擬似x3でエロゲは付かなかったんですが、乙女ロングから一旦外れの復活♪
STは安定のスルー(怒)でしたが・・・

しかし、ST抜け直後の115回転目にピンク戦保留が超ときめもに移行して、
旗擬似x3→ヒデヨシエロゲで大当り♪

これが、ちょっとエゲツナイ連チャンをしまして・・・




130630乙女01

( ゚∀゚)o彡°あっと1人!あっと1人!




130630乙女02

12連目でソウリンもGET♪



130630乙女04

13連目でエンディング♪




130630乙女05

カシン撃破後はコンプリートモードとやらに移行しましたよー




130630乙女06

またまた覚醒大当りも出てくれましたの。




130630乙女08

( ^ω^)したちちですぞ



■6月30日の結果

 575 小
 115 小大大大大 大大大大大 大大大小大 小大覚大大 大
 160 小(潜伏スルー)

投資36.5k
出玉32070発
回収128.2k


え?回転率?

ご覧のとおりクソでしたよ(;^ω^)
打-WIN始めたんで、ちょっとムキになって意地になってブヒブヒ言ってただけ。
ちなみに乙女ミドルの等価ボーダーは18/kなんで、打っちゃいけない台でしたな・・・

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/453-889c6e71
