アレンジメント 田舎でパチンコを 牙狼FINALどうでしょう?
どもども、こんばんわー


体調不良により昨日1日寝てましたw
病院行ったついでに本屋に寄りまして、初めてラノベってやつを買ってみました
買ったのは「俺ガイル」「禁書新約」の1巻をそれぞれね

両方ともアニメが面白いから原作読んでみようと思ったんですよね
「俺ガイル」の方は、原作=アニメって感じで良かった(^ω^)
八幡の独り言がアニメでほぼ忠実に再現されてるとは思わなかったけどw

「禁書新約」の方は、なんていうんだろう
主人公補正がスゴイねwww
約400ページで最後の10ページ出てきただけ、でも全部持っていくという・・・

ホントはロシア編を読みたかったんだけど、ドレを買えばいいのか分かんなかったんですよ
で、巻末の出版リストを見てたら無印の20~22巻なんですね
・・・そこだけ買うのもどうなんだろう?
買い出したら止まらなくなりそうで怖いしwww

あ、ブルーレイもポチったわ(報告)



では、数少ないパチ報告でも






前回のマクロスから2回しか打ってないんですよね~

まずは、22日ね



仕事帰りに、牙狼ファイナルが設置されたマイホへ

1台だけ罠のように空いていたので、すかさず着席

隣が連チャンしてるから空いてたのかな?

釘は・・・お世辞にもいいとはいえないような感じw


まぁ3500円で当たったんですけどね(汗)

まだ予告もよく分かってなかったんですが、おそらくは

「ヴォーカル予告→擬似3+ホラーインパクト憑依予告(サンセイ柄)→FOG→邪眼竜・赤→444」

保留変化もなにも無かったんで、ボケーっと見てたらいきなり熱い展開になって焦ったww

んで、単発で終わったんですが、時短中にVOG赤の先読みが来て「ホラーバトル魔天使★1」で復活♪


トータル4連で即ヤメしました^^


■この日の結果

牙狼ファイナル

 投資  3.5k
 回収 30.8k
 出玉 7667発







続いて、本日26日


130526牙狼01


投資10k目の186回転で、W牙狼予告?(鋼牙・大牙が鎧召還するやつ)から闇牙リーチに発展

タイトルは緑エフェクトだったんですが、無事当たり♪

残念ながら単発ですがねー


時短はリーチさえ見れずに駆け抜けましたよw



玉も結構な速さで飲まれて、追加投資を開始します!

追加3kの250回転で赤魔方陣保留が出現。

予告は全く覚えてないんですが、「擬似3→FON→撃破・赤+赤VOG」で当たった!

なんとなくですが、FOGより赤VOGの方が重要なんじゃない?

さらに危機回避もして、ST突入です(^ω^)ムホムホ







130526牙狼02

なんぞこの称号はwww


1箱分を回したんですが、回転が落ちて戻らないのでヤメ~




その後、朝イチ状態の鬼浜を打って終了です^^

130526鬼浜01





■本日の結果

牙狼ファイナル

 投資 13.0k
 回収 67.9k
 出玉 16975発

 履歴

 186 単発
 250 10連
 290 ヤメ

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~

 投資  5.0k
 回収 13.6k
 出玉 680枚





なんとか今月は勝ちで終われるかな?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/451-54407c9a
