アレンジメント 田舎でパチンコを 設定1の底力?
どうも、お久しぶりでござるよー


ゴールデンウィーク明けから負けっ放しで、書くことすら無かったw

毎回ノーヒットじゃ、ネタにもなりゃしないっての(#`皿´)



昨日、久々に勝てたので気分をよくして報告です♪

結構なメシマズなので、気分が悪くなるおそれがありますのでご了承ください。



kuroko04.jpg

黒子、かわいいよ黒子

目がしいたけになっとるけどな


(注:本文にはなんの関係もありません)


では、追記からどーぞ
久しぶりのマクロスですが、2台しかないマイホにやってきました。

左側は「総回転数146 現在120 ボナ1 ART不明」
右側は「総回転数147 現在146 ボナ0 ART0」

どちらを選んだかというと、左側ね

どっちも設定には期待できないけど、滞在ゲーム数がはっきりしてるほうがいいかなと
で、左側はARTをカウントしてないから、データ機見れば一目瞭然なんですよ

てなわけで実践かいし~













130518マクロス01

中間地点の700Gでランカライブ当選♪

シェリルとランカのランプが点灯しているのは、
「シェリル歌姫中にランカMSUが当選」したからなんですね~チョイ珍しいかも


これは2セットでして、もくもくとさらに上?を目指します・・・

1150も1250もスルーして、1350でなんとかART当選・・・
















130518マクロス02

予定通りの天井到達\(^o^)/空の箱が寂しいのぉ


130518マクロス03

ちょっと不安な260Gでのスタートです

だって、1380Gもボナ引けなかったんですよ、スルーの可能性も非常に高いじゃないですかw






130518マクロス04

なんとかボナ引けた!REGですが・・・

現状、投資は21kですからとりもろすのは大変ですなぁ







130518マクロス05

ん?


130518マクロス06

んん?



130518マクロス07

よしよし(`・ω・´)b

でも、まだ楽観はできませんよ。
マクロスはARTでの純増がそれほど見込めないのでね



130518マクロス08

だからこーやってチョコチョコ乗せておかないと






130518マクロス09

うむ


130518マクロス10

うむうむ



130518マクロス11

キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???


ちと怖くなってきた・・・店員が後ろをウロウロしてるしwww




130518マクロス12

1671~左側が私の引いたボナですよー(箱にコインが増えたよ♪)

130518マクロス14

その続きです。

この後にも1092でボナったのがあるんで、あまりよろしくはありませんな。

とはいえ、1セットが終わりに近づいてきました



130518マクロス15

とりあえず、天井超時空LIVEから結構頑張ってるよね?

でも、ボナ10回以上引いてるので・・・



130518マクロス16

裏乗せもこうなっちゃうんですねぇ。ちょっと少ないけど・・・




130518マクロス17

こんどこそ1セット目の終了です




その後、ボナ中の青7揃いや画面割れのセットストックを消化して、
今度はゲーム数当選分を追っかけていくわけです。

130518マクロス18


このゲーム数での当選分は全て潜伏後の発動となるので、32G回せば分かるんですよね。
つか、終わっても終わっても娘々ステージにいるから丸分かりなんですがwww
通常ステにいても、2.3ゲームで戦火ステージに行くから分かりやすいし♪

ただ、この潜伏ってコインロスなんですよね(´・ω・`)
VT入っても準備中で削られるから、ちょい辛い




130518マクロス19

まぁクランが出れば全て許されるんだけどな(*´∀`)アハハン♪



130518マクロス20

潜伏ストックがあっても、アナタノオトは出るらしい




んで、最終的には・・・



130518マクロス21

こーなったヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪




130518マクロス22

閉店5分前に32G回してキッチリ取り切ったったw






■もろもろの結果

5月 8日 ▲28.0k(ガンダム・バジリスク・マクロス)

5月11日 ▲24.0k(ガンダム・バジリスク・攻殻)

5月12日 ▲40.0k(乙女ミドル)

5月16日 ▲25.0k(ガンダム・バジリスク・マクロス・攻殻)

5月18日 +148.9k(マクロスF上記)



(;´・ω・`) た、たいして勝ってねぇ・・・

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/450-e6906f34
