アレンジメント 田舎でパチンコを 初めてのオフ会♪
こんばんは( ^ω^)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が開催中です!
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!




 えー、つまらんダジャレで一気に引いた感のある当ブログですが、気にしないで更新です(汗


本日、仕事帰りにパチンコしてきました。


見事な平行棒の釘を眺めつつ、数台触ってみました。


エヴァ・・・×


MAX・・・×


沖海2・・・×


甘海 ・・・△


といった感じでして、店のヤル気を感じさせていただきました (  ̄∇ ̄)y―oO○


たまたま座ったバイオでチョイ浮きになったのでそそくさと撤収♪


おっと、帰る前にこれだけはしとかなきゃ!
























制服の店員を呼び止めて、先日の事を直接伝えました。


私の伝えた内容は、



「12月23日に換金所でごまかされた。」

「換金時に、理由あって確認ができていなかった。」

「以前にも揉めているのを見かけたことがあるが、どう考えているのか?」

「今さら、お金をどうこういうつもりは一切無いが、今後はどうするのか?」


以上が私の伝えた内容です。


するとその店員さんは、


「確認を取りますので、休憩所でお待ちください」


と言って、奥へ入っていきました。


が、タバコ1本吸い終わらないうちに、同じ店員が戻ってきました。


返ってきた内容は以下のとおりです。


「日にちが経っているので、店と換金所の付き合せ(相互確認)ができない」

「その場で確認していただくしかありません」

「換金所は別会社なので、強制することはできないが、注意する。」




(#^ω^)・・・




私が聞きたいのはそんなことではないのですが・・・


建前上は、別会社と言うのはよく分かっています。


ただ、店舗の敷地内で業務を行っている換金所の起こした問題に対する答えがそれなのかと。


明確な答えが欲しかったわけではありません。


むしろ簡単に、


「ご迷惑をおかけしました。今後は同じことが起こらないよう厳重に注意します。」


「お客様も換金時の確認をお願いします。」


って言ってくれれば、気も済んだんですよね。



せっかく、オフ会でパチンコ楽しぃ~って気分良かったのに台無しですな(; ̄∇ ̄)y―oO○




せめて、楽しかったオフ会の余韻にひたりましょう♪


 ↓  ↓  ↓







昨日の記事の続きです。



260回転で見事大当り(5R通常)を引き、さぁまた飲ませるぞと思っていた矢先でした。



80回転過ぎに、また大当りです!


















5R通常が('A`)



もちろん、時短引き戻しもあるはずが無いw




しかし、この日の私は違います! m9(`・ω・´)ビシッ



通常52回転(時短込み)に擬似3回から肩揉みキリンカットインで再度大当りです!


今度は・・・














14R確変でした! ヤタ――ヽ(・∀・)ノ――♪



確変1回転目にヘソ保留で当りましたが・・・




  (;^ω^)ドキドキ
   ⊃ ⊂


  ⊂(^ω^)⊃ セフセフ



心臓に悪かったですが14R確変でしたw



091226soten-01

(ケンシロウというよりイ・ビョンホンに見えるのは私だけ?)



これが、なんだかんだで9連でした!


隣がぱんさんなので、緊張して止め打ちできず打ちっ放しになってしまいました(汗


ちょうど時間になったので時短消化して終了です♪



4箱お借りして、10箱になりました。


当初は、遅れてやってきて飲ませるだけ飲ませて終了ってパターンになる!


と思っていたのでラッキーでした(・∀・)




全員玉を流してのレシートが以下のとおりです。


091226dedama


手前から、私・エフさん・ぱんさんとステラさん(ごめんなさい、わからなくなっちゃった)


ぱんさんは10箱程持ってかれてたのでホントはこんなもんじゃありません、あしからず。


なおやさんは、蒼天で4回も初当りを引いたそうですが、連チャンに恵まれなかったみたいです。


教授(むくむくさん)は、終日ツライ展開だったようですね。


確かスザンヌ見て (*´д`*)ハァハァ されてたと思います!



ぱんさんが、ダンボール一杯に景品を抱えて、換金されてました♪






さぁ、これから打ち上げです!


梅田まで戻り、ホテルにチェックインして会場へ向かいます。


会場までの引率役はステラさんですよ♪


さすが地元の方ですね、あっという間にお店のあるビルに到着です!


店のビルの前でスペシャルゲストにぱんさんが連絡を取りました。


「後10秒で着くってw」





緊張が高まった時に、あの御方がいらっしゃいました!




























シゲレさん「どうも、こんばんは」








キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!






いや、マジでシゲレさんやw どうしよw

緊張して何も喋れんかもしれんw







また長くなっちゃったので次回に続きます<(_ _*)>



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/45-6d288d73
