アレンジメント 田舎でパチンコを これが本気だ!
やぁやぁ、みなさんこんにちは


GWも今日でお終いですねぇ(´・ω・`)

有意義な休暇は過ごせましたか?
また、お仕事だった方はお疲れ様です

私のほうは、前半の3連休は家でゴロゴロ、後半の4連休は実家に帰っておりました
4日には親父の実家(愛媛)へ墓参りに行き、その後、秘境「祖谷の蔓橋」へ観光に行きましたよ
本当は渡ってみたかったのですが、200mほど並んでいるのを目にして諦めましたー


さてさて、パチ・スロですが勝ったり負けたりでした



でも、さすがゴールデンウィークって感じでしたよね?

パチはすこぶる回らないし、スロは強小役引いてもビクともしませんでしたもんw

では、そんな今日のスロ報告を追記からどうぞ・・・

今日は自宅へ帰ってきたので、久しぶりのマイホを見てみることに。

なんとなくガンダムが打ちたくなったんですが、完璧な平行棒に見えるんですww
ここは等価なので普段どおりかなぁと思って打ちましたが、どれもこれもダメ
試し打ちだけで10k飛んで行きました\(^▽^)/


他の台も見てみましたが、どうにもならんねコレは・・・



じゃあスロコーナーへ行ってみましょうか




バジリスクへ着席です

しばらく回してみましたが、弱MBの落ちはいいけど、開眼が全くHITしないんよね
高確にも行きづらいし、やっぱ悪そうだなーと思っていると、強MBが




130506バジリスク00

陽炎演出でBT確定♪

ま、単発だったけど・・・


その後、天井に向けて着々と投資を重ねておりましたら







800G過ぎから強チェ&開眼の嵐ががが


今まで全く当選してなかったのになんでじゃ(怒)

それともこういう仕様なんかな



結局999Gに開眼(勝負)が当選してしまいまして、もうお手上げヽ(TдT)ノアーウ…

このBTは3連で終了でございまして、100G付近まで回したトコで、隣が空き台に



現在のG数は630Gかー


移動しようかなぁ・・・MBの落ちが悪かったけど天井まで行けそうじゃない?いまのヒキなら





えぇい!イってまえ!←バカヤロウ
















どやっ!


130506バジリスク01


なんにも引いてないから天井だと思うんだ

ただ、途中1回だけミスしちゃったからちょっと不安なんです








130506バジリスク02

追い討ちをかけるように弦スタートΣ( ̄ロ ̄lll)




まぁでも天井だったみたいです

130506バジリスク03

上乗せは1個だけだったんですが、甲賀忍法帖も流れまくりでしたし

80%だけで10連できたら御の字でしょ♪




投資額は全然回収できてないけどな( ̄ェ ̄;)









さて、攻殻機動隊打つよー♪


100Gヤメを見つけちゃったので、250Gまでね



→5k突っ込んでナニも無し










おっと、マクロスに空きがあるよ♪

ふむふむ、当日ノーボナ・ノーVTで505Gですか、600のゾーンも近いし打つよ(^q^)




なぜかコレも天井を目指すことに・・・

なんか変なトコでVT当選したんですよね、950Gぐらいで

チェリーもチャンス目も引いてないのに戦火ステージ行って、VT当選です

とはいえ、通常時のSINでもVT抽選をしているとの情報もありますので、
薄っすいトコに引っかかったのかな?

その後、1250Gでゲーム数のVTに当選しまして、安定のランカ40Gでしたw



そして、驚愕の事態が!











1301Gで救済機能発動∑( ̄Д ̄;)




えっと・・・コレって据え置きってことだよね?
前日の履歴は「ボナ11・ART11」とか中途半端やん


超時空LIVEは不満の残る170Gでスタートです・・・

するとココから台が豹変www


130506マクロス01

弱スイカで200乗せよった♪

弱チェもチャン目も少ないけど乗せてるので、奇数に間違いないでしょうなぁ

最終的に600GほどのVTを消化、ボナは青7が2回、RBが2回ありました




では、本日の結果


■ガンダム       投資10k → ナシ(7台打ち散らかし)

■バジリスク(1台目) 投資21k → 300枚ほどのコイン

■バジリスク(2台目) 投資16k+上のコイン → 22.4k

■攻殻機動隊      投資 5k → ナシ

■マクロスF      投資24k → 23.9k



合計すると29.7kのマイナスですた\(^o^)/






なんで、こんなにムチャしたのかですが、来週からアクエリオンが導入じゃないですか
すると真っ先にマクロスがなくなりそうなんですよねぇ
こっちじゃ5スロでの導入も少ないんで「最後になるかもなぁ」と思ってやっちゃったw



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/449-2c1ffdbe
