アレンジメント 田舎でパチンコを 21:40に1/131072引いてみた
こんにちはでござる~


先々週に負けすぎちゃいましてね、更新する意欲がぶっ飛んでおりました

先週はほどほどだったので、ようやく元気が出てきたトコ



では、楽しかった分だけご報告を



■10日


仕事帰りに、マイホへ

知り合いと並んで北斗を打つも、回らず離脱

入店時は、いいG数が無かった攻殻で100Gヤメがあったので着席

200Gで単発→250Gで単発とあまり良くは無かったんですよね~

その後も100Gを超えたので、コイン消化して止めようと思ってたら・・・


130410攻殻01

SHと思いきやロングフリーズきた(^ω^)



130410攻殻02

1/131072のフリーズ+確定チェリー(ただし21:40分)



130410攻殻03

初回の電脳RUSHは80%継続ですが、スイカもチェリーも出ずに+190Gだけ・・・

最初のSACモードで赤7揃いが1回あったので、とりあえずホッと一息









130410攻殻04

大きな上乗せキタよー
時間が時間なのであせりまくってますがwww














130410攻殻05

その後もちまちま乗せて4セット目の途中↑↑↑で閉店





ロンフリ+確チェは初めて引いたんですが、恩恵を知らなかったのね
確定チェリー(1/32768)の1/4でロンフリ発生
『SACストック3個+電脳RUSH80%継続+次回天国』が恩恵らしい

ということは、残133G+αと天国を取りきれなかったってことだな(´・ω・`)



つーか、1/13万が引けるなら、マクロスの超時空BIGやバジのフリーズBIG見たいよー








・10日

 北斗覇者  -10k
 攻殻機動隊 +18.8k

・11日

 攻殻機動隊 -5k
 バジリスク -12k
 鬼武者再臨 -30k

・13日

 いろいろ  -30k

・14日

 いろいろ  -23.8k

・18日

 ガンダム  -10k
 攻殻機動隊 +3.4k




なんだかんだで100k近いマイナス喰らってた\(^o^)/






とち狂っちゃいかんねー
またコツコツやってみましょ(;^ω^)



関連記事
Secret

