アレンジメント 田舎でパチンコを じわじわ
2013.04.08 じわじわ
週末は春の嵐が訪れてたようですね。

天気予報を確認したら朝から降水確率90%とか、
バジリスクの花火柄なみの確率だと思ってしまったですわww

まぁ、なんでもかんでもパチ・スロにこじつけるのはイカンですな(  ̄∇ ̄)y―oO○

こちらの地域は雨こそ降りましたが、風は強風と呼べるものじゃなかったです。
まぁ、南は四国・北は中国山地に遮られてますのでね、心配するほどじゃなかったんだよね。
皆様の地域に被害が無ければよいのですが(^ω^)




では、先週のパチ報告を。

先月が良かったので、『調子に乗らず堅実に』をモットーに頑張る事に。
余裕ができたらすぐ色んなトコが緩んじゃうからね(●´ω`●)ゞ

4月の緒戦は3日でした。
仕事帰りにマイホへ。



鬼武者が空いてる~♪


ん?堅実はドコいったんだって?








明日から頑張る(・∀・)ニヤニヤ


というわけで、660Gからスタートでござる~





んー





んー




んんー







コレハ\(^o^)/ムリダ


982Gで百鬼経由で当ったんだけど、それまでに強チェ3回引いたのよ。
だけど、鬼の試練すらいかないんだよねぇ。
連チャンも寂しいものだったので、天国ゾーンだけ回して移動。


バジリスクに着席。
400枚ぐらいのコインはあっという間に飲まれて、追加投資。
420G回したトコで、開眼(波乱)からBTをようやくGET♪
準備中に強チェで1個乗せて、単発をまぬがれたな~と安堵していると・・・






130403バジリスク01

9時半だよ!全員集合ヽ(・∀・)ノ

なぜお胡夷ちゃんが一番向こうなのか納得いかん!



130403バジリスク02

ただの瞳術チャンスですた(乗せ0)





そして、次の4日も仕事帰りにマイホへ。

今回は攻殻機動隊に着席。
100Gヤメの台があったので、250G付近まで回してみようと。
これが200G付近でHIT。

130404攻殻01


 107 スタート
 208 SAC  50G・155枚
  18 SAC 210G・753枚(トータル)
  20 SAC 100G・1054枚(〃)
  25 SAC  60G・1211枚(〃)
 251 ヤメ

仕事帰りだから1000枚も出れば充分やね(´∀`*)



以下、結果でござる。

■3日

・投資 20.0k(鬼武者12k+バジ8.0k)
・回収  8.3k(上記バジで4連)

■4日

・投資  3.0k(攻殻)
・回収 16.9k(攻殻846枚)←250Gまで追うと減るなぁ・・・

■5日

・投資 11.0k(攻殻6k+バジ4k+風来のシレン1k)
・回収 12.5k(風来のシレン3043個)


最近の夜パチパターンは、攻殻100Gヤメを250G付近まで回して、
HITなら続行、スカなら移動。目ぼしいものが無かったら、風来のシレンFPS
を触ってみる感じかなぁ。
シレンは電チューの開放時間が長いのでST・時短中は元気が出ますよ(^q^)





・・・なかなか当らんけどね\(^o^)/



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/445-b3769d95
