アレンジメント 田舎でパチンコを いろいろと
2013.04.02 いろいろと
いつ頃からかな?


身に着けるものに気を遣わなくなったのは


ここ10年で買った服はホントに数着
コート・ジャンパー類なんて2着だけだし、シャツも5~6枚
パンツ類も多分1~2本だろーな

学生~20代後半は、いつも同じ服を着てるのがなんとなく恥ずかしかったんだけど、
30歳を過ぎたあたりから気にならなくなった

ちょうど私が学生の頃はジーンズ、それもリーバイスがヴィンテージレプリカを
発売し始めた頃でしてね、ファッション雑誌でもジーンズ1本100万とか煽ってたっけw
私は、502XXと701XXのレプリカを買ってたな~
701XXの方は特に気に入ってて、ほぼ毎日穿いてましたね
生地もゴツめだったんで、割と長い間もったような気がします
膝・尻の部分が破れちゃったんで、702XXレプリカも買ったけど、
こちらはそれほど穿かなくなったな


仕事では制服が支給されてるから、私服を着るのは休みの日だけ
その休みの日もある程度、決まった服しか着てなかったなぁ

もともと気に入った服を着たおすのが好きだから、それでも良かったんだけど
10年近く穿いたジーンズが破れたんで、そろそろ買わなきゃって思ってたんよね


今日、知人から「○○○○が閉店するぞ」って聞いたんです


というか、少し前から閉店セール始めてたみたいで仕事帰りに寄ってみたら、
もう商品がほとんど残ってなかった

がらんとした店内で少しだけ残った服を見て、ジーンズ・シャツ・ロンTを購入
シャツがもう少し欲しかったけど、合いそうな服がなかったのが残念・・・
またこの先10年穿けるジーンズであって欲しいと思いながら買ったんですが、どうなるかな?

しかし、この店が閉店したら近くで買えるトコが無くなるのが痛い・・・
もう一つ購入してる店があるんだけど、実家近くだからなかなか行けないし


まぁ次購入するのは10年後かもしれませんが(爆)






オッサン化の話はさておいて、パチ報告でも。


■28日

新台で風来のシレンが導入されてたので初打ち。
投資2.5kで確変引くも、STスルー・・・
追加2.5kで単発、そして飲まれてしゅーりょー

新台の感想ですが、割と好きです。この台は。
通常時は擬似3が大当たりの近道ですね。
ただ、当たってからが大変。
ST突入率は50%だし、100回転のST中は1/80だからリーチすら来ないw
ただ、単発でも100回の時短があるからココが重要だね。
1/200のライトミドルだけど、いい方に偏ると面白いかも。

その後、バジリスクを打ちまして、5kが5.2kになっておしまい。

バジリスク01

強チェから数Gで花火柄セリフ。
外しやがったから許さん!




■30日

攻殻機動隊に着席。
101Gから回し始めて198Gで当たった。
ただカウンターが画面と一致してないから200Gちょうどかもしれん。
これが天国ループ?小役当選?でポコポコ当たりまして楽な展開に。

攻殻01
アラジンだな、これがムギュー計画か

攻殻02
ライオンが走ってるw

・投資 4k
・回収 17.8k



■31日

日曜日に近くのJ店(等価)へ。

先週末がリニューアルオープンでよく回ったから行ってみた。
ちなみにその時は牙狼鋼を打ったんだけど、土日とも20~21/kで推移してました。
えぇもちろんノーヒットですが(´・ω・`)

で、この日はどうかなと打ち始めたんですが、もう回らんww
16~17が精一杯ですが、店長どうなっとんじゃ。
バラエティも見て廻ったんですが、全く開きが無い状態です。
普段見ない海コーナーへ行ってみると、少し開いてる?
カードに残った6kを試しに打ってみたら最後の0.5kで当たった♪
先読みが6連ぐらいして、6x7タブルから魚群+マリンでジュゴンをゲットです。
お決まりの即サメでガックリきましたが、飲まれる寸前にノーマルでアンコウを捕獲。
これが昇格してくれたんですが、またも即エンゼルが終わらせてくれやがった(怒)
ただ、今回は時短で引き戻して追加3連できたところで流すことに。
回転も右のスルーも良かったんですが、アタッカーが悪すぎてね・・・


大海2

胸元が巧く撮れなかった・・・


・投資
 牙狼鋼 4k
 大海2 6k
 鬼再臨 18k

・回収
 大海2 32.7k
 鬼再臨 4.8k



あ、3月はボチボチ勝てました(安堵)


では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/444-9a170048
