アレンジメント 田舎でパチンコを まぁまぁ
2013.03.20 まぁまぁ
あー、どもども。

もうすっかり春ですねぇ。
春といえば卒業シーズンですな。
もう卒業式ってだいたい終わったのかな?
10日とか15日とかだっけか。
もう遠い昔のことだから覚えておりませんww

この辺では、梅がほころび始めましてね。
もう1週間ぐらいで桜も咲くのかなーなんて思っております。
この季節になると、カメラ片手に出かけたくなるんですよ。
私がニコンD3000を買ったのが3年くらい前だったかな。
この機種は入門者向けだったんで、少し物足りないんですよ。
で、今日、電器屋に行ったら、D5100のダブルズームキットが売ってたの。

あ、それと、現行機種はD5200だから一つ前の型になるんだよね。
現行だと約10万だからなかなか手が出ないし(汗)



値段はというと・・・ゴーキュッパー


十分納得できる金額なんですよね、5年保証が付いているし。
ただ、Wレンズキットだと今の機種と同じレンズが付属になっちゃうんですよ。










1個レンズ無しにして安くしてくれないだろうか(爆)




3月末までセールやってるみたいだからもう少し悩もうかな?






さて、少しずつ放出しておかないと体に悪いからね。
ちょっくら溜まっているパチ報告でも。


■13日

仕事帰りにバジリスク。
マクロスも打ちたかったけど、打てそうな台がない。
だから初当りがそれなりにあって、大ハマリも少なそうなバジをちょこっと。
これが4kで開眼(波乱)からBTをゲット♪


130313バジリスク

ぼちぼち当たってプラスで終わった。


・結果

 投資 5.0k
 回収21.4k


■14日

この日もバジリスク。

さっくり1000枚出たので帰ろうと思っておりましたら・・・



130314バジリスク01

RT抜け後に何も引いてないのに土岐峠→演出ざわざわ







130314バジリスク02

金文字で確定。

RT抜けが40Gぐらいだったから、80%継続の引き戻しか1枚役での当選かなぁ。




130314バジリスク03

目に見える上乗せは3個だけだったから高継続率だったみたいだね^^


・この日の結果

 投資 7.0k
 回収62.3k



■15日

 珍しくパチ北斗。
つーか、かれこれ100k以上投資して一度も当たってないんですよね。
意地ってわけじゃないんですが、牙狼鋼が撤去されたから仕方なく・・・

で、1k打って回らないからヤメようかと思ってたら、隣へ仕事上のお客さんが着席。
色々話しかけてくれるもんだから動けなくなっちゃったー

「最近ナニ打ってるのー?」なんて話してたら拳王ボーナスが当たってたw
その後、5回転でラオウと対戦して、剛掌波をかわしてました。

16Rx2,4Rx3の5連でしゅーりょー

Wアタッカーは気持ち良いけど、しわ寄せがスルーと電チュー手前にきてるじゃんかw
電サポ中も40回転ほどで上皿壊滅、100回転したら4R分の玉が消滅したぞ!

腹が立ったから2箱だけ流して、スロコーナーを物色。


マクロスで330回転の台があったから着席。
350付近で煽りはあったけど、歌姫には入らず・・・

バジへ移動して2台ほど打ったけど、だめそうなのでヤメ。


・この日の結果

 投資
  パチ北斗  3.5k
  マクロスF 1.0k
  バジリスク 5.0k

 回収
  パチ北斗 12.9k







この調子でいけば、カメラ新しいの帰るかな(^ω^)





関連記事
