アレンジメント 田舎でパチンコを 笑う角には福来たる?
では、次回予告どおりのパチ報告を。


3連敗?してましてね、それはそれは慎重になってたのですよ。(およそ△56k)
夜パチだったもんで、ナニ打っても怖い。
本音を言えば、マクロス打ちたかったんだけど、
ARTのゾーンだけめがけて打つのも危ないしねぇ
かといって、平日にボナ&ART抜群の履歴なんてないもんw







というわけで、まずは一撃狙い(アカン


バジリスクじゃー!( `Д´)ノ凸ペシペシ










ダメだ・・・2kでMB1回なんてよー打たんわ(;´Д`)



さて、他に打てる機種は・・・ねーなww
GODなんてムリだし、秘宝も打ったこと無い。
牙狼は前兆長いから面倒だし・・・





1度だけ打ったことのあるアレにするか。





というわけで、攻殻機動隊におっちん。
結構過疎ってるんで、どれがいいのかなんて分かりませんよー
1台だけ打ってる人がいますが、これは天井狙いかな?
お仲間っぽいキ○デ○メ○ネの人が熱くなって800Gの台を回しておられます。
他の5台はというと、全部260G付近で捨てられてるわwww

そのなかでもART回数の多い角台を選んだのね。
5k入れたあたりで、3連チェやチャンス目を引いてSACモード突入♪

前回打った時は、+10Gを2度ほど拝んだだけなのでよく分かりませんよ。






130311攻殻機動隊01

あ、揃った(;^ω^)

ちなみに後で2回出ましたが、いずれも揃わずw




130311攻殻機動隊02

これは結構入った。この日は7~8回だったと思う。





130311攻殻機動隊03

フリーズ?ショーフリ?で強チェ つーか誰これ?





130311攻殻機動隊04

一旦抜けて、30Gぐらいで引戻してからの終了画面。
大勢だといいモードにいるのかね?





130311攻殻機動隊05

画像の枠の色が違うのも意味あるのかもねー





130311攻殻機動隊06

この後は、50G付近での引戻しなし。




130311攻殻機動隊07

電脳HACKも入った。
1度目は10x5、2度目は上の画像なり。




130311攻殻機動隊08

2度目のARTは500枚足らずでおしまい。





この後は100G付近まで回しましたが、寒い感じだったのでヤメ。

しかし、データカウンターの見方がよくワカラン。
SACモードに入ると、大当りのカウントが増えてG数は0に戻るんです。
で、ART中はカウント上がらないんですが、気が付くと0Gでの初当りがいくつか並んでるんですよね。


どゆこと?



また打って確かめてみるか(;^ω^)



■この日の結果

・投資
 バジリスク 2.0k
 攻殻機動隊 6.0k

・回収
 攻殻機動隊 37.0k




では、また♪


関連記事
Secret

