アレンジメント 田舎でパチンコを ないよーがないよー
みなさまこんにちは。


ようやく春っぽくなってきましたねー
花粉症の方はツライんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
あ、私は今のところ大丈夫です
でも、こればかりはいつ発症するか分からないですからね
つーか発症したら結構ヤバイよね?
なんてったって、住んでるトコの周りは四方が山ですから

杉も桧もいっぱいだよ!

そんな大サービスいらんわ(´・ω・`)


あ、そうそう。
先日からマクロス30の一番クジが始まってますね♪
私はF賞狙いで4回だけ引いてきました。

H賞x1,I賞x3で目的のものは得られず・・・

マクロス30

まぁ、シークレット引けたからいいか( ^ω^ )




それでは、たまりつつあるパチ報告。



■6日

パチ牙狼鋼を数台打つも回らず。
AKBに移動して、0.5kで当り。
ハンドルから風=3を確認しました。
が、即単発。追加0.5k入れたけど回らないからヤメ。
バジに着席し、20kブチ込んで15.1k回収・・・

・投資
 牙狼鋼   7.0k
 AKB   1.0k
 バジリスク 20.0k

・回収
 バジリスク 15.1k

・収支 △12.9k


■7日


バジとジャグ打って





ノーヒッツ\(^o^)/


・収支 △14.0k




■10日

休みの日は近所でマクロスでよ( ^ω^)

おっと、3台とも空いてるな。
角台はBIG4・ART4になってるけど、朝イチで当ったんだろなぁ
すでに空き台(11時)ってことは、よくないのかな?
とりあえず、残りの2台(0回転)から打ってみましょう。




1台目。

200G回して、弱チェ1回のみ。



こんなもん打てるかー!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠’.




2台目。

100Gで弱チェx3回、強スイカx1回引いた(´∀`*)
でもって、珍しく強スイカからART突入した!

あれ?スイカってART抽選あったっけ?
まぁいっか。

で、ランカLIVEで獲得したG数は・・・






最悪の40G (;´∀`)ハハハ

上乗せは、チャンス目で+50と強チェで+10x3ですた。
もちろん駆け抜けましたよwww

んで、385GでREG引いて撃沈。
キャラがビルラー&テムジンだったから中間あるかな?とは思ったんだよね。
弱子役の落ちも良かったし、続行も考えたんですが150Gのゾーンをスカったのでヤメ。

なぜかって?






天井まで追っかける気力が無いからじゃヽ(`Д´)ノ


あぁそれと角台が出だしたから(爆





その後、初のバイオ打ちました。
2kでART突入。分裂?増殖?も1回だけ見たけど、10G→40Gになっただけ。
ボロボロスやシューティングバーストに入らなきゃ増えんのね(´・ω・`)


・収支 △29.0k





次回は「笑う角には福来たる?」をお送りします。



・・・元気があればね( ̄ー ̄)ニヤリ



関連記事
スポンサーサイト
