アレンジメント 田舎でパチンコを 初めてのおつかい?
こんばんは( ^ω^)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が開催中です!
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!



 
 前記事では、さまざまなご意見・アドバイスを本当にありがとうございました<(_ _*)>


とりあえず、年内に一度アクションを起こしてみようと思います。


アクションといっても、制服をとっ捕まえて「どねーなっとんならヽ(`Д´)ノ」


と事を荒立たせることは無いようにします。相手の出方しだいですがw




クリスマスも何事も無くw無事に通過し、いよいよ年末ですね。


マイホは大回収期間かな?上記の話もあるので様子を見に行くと思います。


今年は年末年始休暇が、12月30日~1月5日まであるので大負けしないようにしなきゃね。



タイトル見て???と思った人がいるのかどうかw


 ↓  ↓  ↓

正しくは、初めてのオフ会でした(汗



 くだらんことゆーな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ



12月26日にP杯の関西オフが開催されました♪


この時のメンバーは、ぱんさん、エフさん、ステラさん、むくむくさん、なおやさんと私の6名でした。


事前にぱんさんとはメールでやり取りしてましたが、他の方も当然初対面です (;^ω^)ドキドキ


この日、私は朝9時の高速バスに乗り、大阪に向かいました。


091226osaka-st


無事に大阪ついたヽ(´ー`)ノ


事前のメールでぱんさんが迎えに来てくれる(優しい)というので、早速メールします。


私>大阪駅到着しました。


おぉ、さっそく返信が来ましたよ。


ぱ>阪急梅田駅が歩いてすぐなんですが、探してもらえますか?


( ゚д゚)・・・




うおおおおおおぉぉぉ!下調べしとくんだったー!


そうだよ、みんな打ってんだよ、そうそう抜けられるわけ無いじゃん!





激しく後悔しつつ、そこら辺の人に駅の場所を聞いて梅田駅に着きました!


これは地下鉄ですが・・・



目指す駅が路線図に乗ってないヽ(`Д´)ノ



よく見ると、阪急ではないw



急いで、阪急梅田駅に行き、目的地に向かいました。



無事J駅に到着し、メールを入れるとむくむくさんが来てくれるとの事 (*´д`*)ハァハァ



待ち合わせ場所に着くと、むくむくさんがいましたよ!



確か、学生さんだと思っていたのですが、第一印象は「教授?」でしたね。


老けて見えるとかではなく、雰囲気が落ち着いて見えたんですよ。


初めましてーの挨拶を済ませ、皆さんが打っているところへ紹介に連れていってくれました。




ぱんさんは蒼天の拳 13箱ぐらい持ってた


なおやさんも蒼天の拳  3箱ぐらい?持ってた


エフさんは決戦  後ろにいっぱいあた


ステラさんはマクロス  後ろにいっぱいあった


んで、むくむくさんは甘スザンヌ 手元の1箱













みんな変態だーw


開店から3時間でどーゆー事ですか?


そんなもんですか?パチンコって?



誰かの確変が終わったところで、昼休憩です♪


ケンタで昼食をしてる間いろいろ話をしてましたが、やっぱりむくむくさんはあのキャラ通りでしたねーw


私は緊張してあまり話すことができませんでした(´・ω・`)



そして、午後の部から参戦 m9(`・ω・´)ビシッ


ぱんさんから、1箱もらい「ヤッターマン」に座りました。


平和の台ってこんなにムラ大きかったっけ?と思うほど上下しました。


右スベリ擬似連x3→vsトンズラーリーチをサクッと外し、箱半分持って台移動です。


ハネデジの北斗STVは満席でしたので、鬼の歳三に着席♪


箱が済んだ頃、まんなかに「義」(?だったかな)が止まり、2Rピカー!


荷物が多かったので箱を取りにいかず、こっそり1k投入(みんなごめんよ~)


13回転で2通 (-_-#)


このような仕打ちをする台に用は無い!




そうこうしてる間にも、エフさん、ステラさん、ぱんさんから当ったよメールが届きます。


これがあせるwww




すると、ぱんさんからメールが。


ぱ>そろそろ箱がおけないからとかで、途中交換の危機(汗
  むくむくん隣で消化してよw




その役目、私が引き受けましょう( ̄ー ̄)ニヤリ



ってことで、玉を貰って右隣で打ち始めます!


えーと回らないんですが、打ち続けてもいいのでしょうか(汗


1箱1500個で100に届かないですよ。


そーいえば、なおやさんが「強め打ちにしたらちょっと上がった」っていってたなぁ。


そのとおりに打ってみると、少しだけ上がりましたね(;^ω^)


ぱんさんの左隣にはむくむくさんが座ってます。


_______________
   ○  ○  ○
   ↑  ↑  ↑
   む  ぱ  私


みんな通常ですが、誰が引くのかなーと思っていた矢先に当りが!




はい、私でした ヽ(´ー`)ノ


確か260回転過ぎだったと思うのですが、当らんやろと思ってて予告・リーチ忘れちゃいましたw


セグをぱんさんが確認して「14R確変ですよ!」 (・∀・)ktkr


いやっほい!と思っていたら5Rで終了しましたよ Σ(・Д・ノ)ノ


ぱんさんも不思議そうな顔をしています。


結局、セグ表を見ることが違っていたみたいで5R通常でした ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






ちょっと長くなったので2回に分けさせていただきます <(_ _*)>


それにしても楽しかったなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/44-8fc80398
