アレンジメント 田舎でパチンコを 傷は浅いぞ!
2013.03.06 傷は浅いぞ!
先日の日曜日、いつもどおり打ちに行ってました。

土曜日も仕事&飲みだったので、昼まで寝ておこうと思ったんですが。
起きたら10時前とか・・・



行けって事だな(・∀・)ニヤニヤ



家から近い店に到着したのが11時前だったかな?
こないだの牙狼鋼の連チャンを思い出しつつ、カニ歩きからスタート!




わずか3回転で星本ステップから魔導列車SP キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪




緑エフェで列車に轢かれてチーン・・・



まま、朝イチから牙狼SP見れたし、調子いいんじゃね?ww
出ないときは確率分母回してもアニメリーチばかりの時もあるからね。
こりゃ今日もさっくり当って10連ぐらい・・・( ̄ー ̄)フフフ








5台に7k入れて諦めた(つД`)ムリポー


ちなみにラップですが、15,13,18,14・・・
いくら等価とは言え、こりゃキツイわ。

北斗覇者も空きそうにないし、スロかのぉ。



というわけで、マクロスFに着席。

序盤からイイ感じで小役が落ちてきて、上々のスタートですよ♪
強役がキッチリ仕事してくれるので、下皿モミモミですが気にしません。
なによりゾーンでのART当選率がズバぬけてますからね~
ただ、気になるのは、REGのキャラが早乙女2人しか出てこないことぐらいかなぁ。
まぁこれも確実に当てになるわけじゃないですからね!


乗せが弱いから偶数かなぁ?
でも特定ボナが少ないから上のほうじゃ無いかもなぁ?


とか色々考えながら打ってると楽しいよねww



130303マクロス01

こんな感じで強チェからART当選してくれるしね♪



600Gのゾーンも当選したし♪



850Gのゾーンも当選したよ♪



950G付近で引いた強チェが1000G手前でARTヒット♪



さらに1000Gのゾーンで複数当選してました(^ω^)ニコニコ














わしのボナはどこにあるんじゃーヽ(`Д´)ノ















130303マクロス02
行方不明で現在捜索中さ・・・









で・・・








こうなって、こうなった(#^ω^)




さらにここで離脱ッ!




少量のコインを流して台を物色してたら、何も知らないだろうおばさんが打ってました。
まぁデータカウンターだけ見たら、ARTの突入回数は良さ気に見えるからねぇ。


パワスロの結果は・・・貼り付けなくてもいっかww







■3月3日

牙狼鋼   投資 7k  回収0k
マクロスF 投資 15k 回収11k
バジリスク 投資 1k  回収11.5k




ね、天井到達した割りに傷は浅いでしょ(・∀・)ニヤニヤ




では、また♪




関連記事
スポンサーサイト
Secret

