アレンジメント 田舎でパチンコを わなっふ
2013.03.05 わなっふ
こんにちは、おさるです。


あっという間に3月になっちゃいましたね~
ここ最近は、特に変わったことは無いですな。

あ、そうそうペルソナ4アニメーションが全巻揃いました。
といっても、中古ソフト(初回盤)ですけどね。
ちなみに、1巻がBDで2~10巻がDVDという変則です。
近くのTSUTAYAで売りに出されてたので一気買いでしたw
再生してて気付いたんですが、レンタル用のソフトみたいですね。
でも、ケース・ブックレット等は新品同様だったので気に入ってます^^
総額で35kぐらいだったかな?新品買うと倍以上でしょうから安い買い物ですな。

アニメで言えば、琴浦さんとさくら荘を観てます。
先日、THE UNLIMITEDの一挙を観まして、これもチェックする予定。
後は、とある魔法~が気になるぐらい。

つーか去年の秋ぐらいからアニメ見始めたんですが・・・
山ほどタイトルがあるからドレが面白いのかワカランよー




しかし、○0歳目前にしてなにやってんだと言われそうだ('A`)



では、久しぶりにパチ報告。




■26日

130226バジリスク

これはいい鼻毛(・∀・)
いつもはお胡夷をいじめるからダメ。
セリフ予告で「いやぁ惜しかった。実に惜しかったのぉ」って言われたら半ギレになるw

マクロスF 投資14.0k 回収 0k
バジリスク 投資 1.0k 回収 25.3k


■27日

130227牙王

2.5kで当って、確変入った。
今回はキバさんを選んだんだけど、ゼロに負けて即オチ。
前に当った時はゼロで即オチだったから次は誰にするかなぁ(;^ω^)

牙王    投資 6.0k 回収 0k
バジリスク 投資 7.0k 回収 0k



■28日

130228鉄拳2

3ヶ月ぶりのホールで1年ぶり?に鉄拳2ndを打った。
2kでBIG→ARTに入ったけど、単発でおしまい。

太ももの鑑賞料としては安いものかなww

鉄拳2nd 投資 2.0k 回収 0k








3月突入ー!



■1日





北斗を打ちたかったんだけど、満席。
久しぶりの牙狼鋼を3台カニ歩き。
3台目がそれなりに回りそうな感じがしたので少し打ったよー

保留4 長変動 → VFX → カットイン金枠クルス










クルス帰ってヽ(`Д´)ノ












しかし、FOG+群 → タイトル赤3D で当った(・∀・)

単発だったけど、時短で引戻してボチボチでした♪

130301牙狼鋼01
(最終的には13連でござった)



牙狼鋼 投資 4.0k 回収 97.7k


130301牙狼鋼
4パチ等価(^q^)ウマウマ 


■2日


知人とメシ食べに行ったので、打ってません。
焼き肉食べて精力つけたのに飲みに行っただけでした




            ムラムラするーー

  <(^o^)>      <(^o^)>      <(^o^)>
    )  )        )  )        ノ ノ
(((  > ̄ > ))))  (((  > ̄ > ))))  ((( < ̄< ))))






では、また♪


関連記事
Secret

