アレンジメント 田舎でパチンコを いつもこれです
こんにちは、おさるです。


先週は日曜だけが休みだったので、起きたのは昼過ぎでしてね。
というのも、前夜にイロイロ観てて寝るのが遅くなったんですがw
貴重な日曜の午後をゴロゴロして過ごすのももったいない!
洗濯物を干して、アニメを観て、食器を洗って片付けて、アニメを観て・・・






⊂(^ω^)⊃ 出撃だ!





マイホは遠いので、近場のJ店へ。

バジろうかとも思ったんですが、全然回されてないのでヤメ。
マクロスはどうかな?

3台のうち、1台だけ空いてる。
左側はVT中で楽しそう。右側はボナばかりで、ちと厳しいのかな?
真ん中の台は、朝から500Gほどでボナ1回だけ引いてるみたい。
現在の回転数は220Gで、どうかな?

とりあえず、躊躇無く座りますよ。

昼過ぎとはいえ、回転数が少なすぎるからね、よくワカランもん。
345のゾーン付近までは打ってみようと思ったわけですわw





ゾーンもシャッターあおりすら無かったですがね(´・ω・`)




おっと、ボナばかりだった右の台が空いたので移動です。

すると、3kでチャンス目から当りましたよ!




\レギュラーボーナス/


タイトルは青でしたが、ラブチャン発生してVT確定( ̄ー ̄)ニヤリ



130217マクロス00

TCで弱スイカどーん。
初期ゲーム数は無難な210Gでスタート。

これだけあれば、多少の上乗せが期待できるでしょう。
あわよくば、ボナも絡んであっという間に1000枚くらい出ないかしら?


強チェの+10だけで駆け抜けてやりました(`;ω;´)



でもね、さっきのレギュラーがラブモードCのようで・・・

130217マクロス01

\レギュラーボーナス/



130217マクロス02

TC時に強スイカ→アルト+100に\レギュラーボーナス/がセットでござった。



結局、990G程のVTでしたが、ボナが上の2個だけだったので1600枚ほど。
一番近いゾーンだけ目指してみようと打ってると、ゾーン手前でチャ目からボーナス。











\レギュラーボーナス/ もうええわ・・・








\トツゲキラブチャーンス♪/





またまたラブモードCでVT獲得(`;ω;´)ゞヤッタヨカーチャン







130217マクロス03


どっちのクランもかわえぇ(´Д`*)


130217マクロス04


前回よりかなりVTのG数は少なかったんですが、
BIG・REGが割りと来てくれたので1700枚ぐらいになった♪

■この日の結果

投資 11.0k
回収 62.9k

130217マクロス05 130217マクロス06

あんま意味は無いですが、パワスロの結果でも。
弱チェ・弱スイカはまぁまぁ。
ただし、強小役が引けなかったので、ART総G数の割りに伸びなかったですね~




では、また♪

関連記事
