アレンジメント 田舎でパチンコを バカ野郎です
2013.02.18 バカ野郎です
こにちは、おさるです。

土日に色々買い物をしまして、財布がとても寂しくなりました。
今週はあまり打ちに行けないかな~

先週は「仕事帰りにスロ打とう」をスローガンに掲げてまして、
毎日とは行きませんが、ほぼ毎日行ってましたw

■初日


130212バジ01

( ^ω^)「わし、小四郎じゃないで?」



と思ったのが悪かったのか、初当りまでに結構かかっちゃいまして・・・






130212バジ02

久しぶりの閉店ガラガラ\(^o^)/
ちなみにこの時も継続確定ちゅー


<結果>

北斗~覇者 投資10k 回収0
バジリスク 投資14k 回収21.7k



■2日目


130213マクロス01

この写メのみ。

パス入れてなかった・・・orz

<結果>

北斗~覇者 投資10k 回収0
バジリスク 投資14k 回収0
マクロスF 投資 1k 回収11.4k



■3日目

まず、バジリスクに7k入れてお胡夷を堪能。

開眼を2回スルーしたので、マクロスへ移動。


2台のうち1台が260Gぐらいだったので350Gまでと思って打ってると。
330Gぐらいでショーフリ発生。
7リプは揃わなかったんですが、1G目のVCで選択ベル正解(`・ω・´)b


130214マクロス01

ラス1でこれは嬉しかった♪


130214マクロス02

うほおおおおおおおおおおおおおおおお!



130214マクロス03

むっはあああああああああああああああ!


こんなにクランが出てくるなんて・・・
これはもうクランからの愛の告白じゃろ!
ラブチャンの演出はキャンセルできませんなw
デカルチャーの画面をじっと1~2分鑑賞してから打ち続けましたー


幸せなSt.Valentin’s Dayでござった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


<結果>

バジリスク 投資7k 回収0
マクロスF 投資3k 回収28.7k


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/436-5990115d
