アレンジメント 田舎でパチンコを prprできなんだ・・・
あれから一滴も酒を口にしていません、おさるです。


さてさて、オフ会の翌日ですな。
前日はかなり早く寝たのですが、目覚めたら8時過ぎ。
シャワー浴びて、あちこちキレイx2しましてね。
さっさとチェックアウトを済ませ・・・










いざ無料案内所へm9(`・ω・´)シュツゲキ


















シャッター降りてる・・・(´;ω;`)









仕方ないから心斎橋の散策でもすっかな~
とりあえず、神社仏閣を探して歩いていると。


御堂筋に護送車、路地にはパトカー・消防車・救急車が勢ぞろいΣ(・Д・ノ)ノ


映画で見るような物々しい雰囲気で、立ち入り禁止の黄色いテープも見えます。










鹿がなんかヤったな(;・`ω・´)マチガイナイッ



おそらく夜の街に繰り出したものの気に入る嬢が見つからず挙句ボッタくられて大暴れして立てこもってると推測されます。だめだよー鹿ちん。それぐらいガマンしなきゃー(・∀・)ニヤニヤ
(実際は早朝の火事のようです。現場検証してたんでしょうな)










130211 01三津寺



130211 02難波神社


今回は、御堂筋沿いの「三津寺」「難波神社」へお参りしてきました。
三津寺はかなり年季が入った雰囲気ですね~
木造の建物を見るのが好きなので良かったです。
難波神社は何年か前に建て替えをしているみたい。
コンクリート造だったのが残念だったかな。
防火・防災の点から言えば、圧倒的にRC造がいいんでしょうけどねー
敷地は難波神社の方がかなり広かったので、由緒ある神社なんでしょう。
不勉強なもので、そのあたりの事は存じ上げません(;^ω^)




この後は、実家に来る甥・姪と遊ぶ為に大都会へ帰還。
が、来るのは夕方で2~3時間ヒマになるなー。

ってことで、実家近くのパチ屋に出撃。
この店自体は結構長く営業してるんですが、スタイルがコロコロ変わってるんですよね。

「4パチ・20スロ」→「1パチ・5スロ」→「1&4パチ・5&20スロ」

パチは2年前に交換したことがあるけど、その時は35玉だったはず。
スロは交換したこと無いわww
今の形態になってからは初めて行くんですが、釘は前と変わらんな~
ってことは35玉のままかな?
大して回りそうも無いけど、北斗の拳~覇者に座るも、9kで154回転とか・・・
等価でも厳しいじゃないかヽ(`Д´)ノ


他に良さそうな機種も無いので、スロへ移動します。




スロット牙狼を初打ちするでござる。

マクロスもバジも無いんだもん・・・








130211 GARO01

魔戒ボナス中




130211 GARO02

花火柄なんてあったのねw




130211 GARO03

おそらく確定チェリーだね。



130211 GARO04

次のレバオンで「フリーズ→0.00→心滅」した




130211 GARO05

牙狼BIGボーナスね。





ここまでの流れですが、

①通常時に弱スイカ・弱チェ・強チェを引いて前兆へ。
②レギュレイスに一旦負けるも、魔塔ステージへ移行。
③魔塔でハンプティを撃破→呀チャンスへ
④終盤で白7(魔戒ボーナス?)を引く。
⑤呀チャンスの上乗せは80G(黒バーが3回揃った)
⑥呀チャンス中に確定チェリー引いてBIGがあたた。
⑦牙狼RUSHに突入








130211 GARO06

弱スイカで疾走モード当選




130211 GARO07

わずか3戦で終了www




130211 GARO08

今度は6戦。つか純増少なくね?



では、続き。

⑧疾走モード(超上乗せ区間10G~30G)に突入。30Gあったけど+100で終了。
⑨初っ端の牙狼RUSHは3連。BIGとG数上乗せがあったからまとまった枚数に。
⑩一旦敗北後、ナビが出て牙狼RUSH復帰。G数上乗せなし6戦で駆け抜けるwww

しかし、純増1.66/Gって少なくない?どこかで2.7/Gと見た覚えが・・・
単なるベル引きが悪かっただけなんでしょうかねぇ?

一旦敗北して、1G目にナビが出てRUSH突入したんですが、
これはBIG分の牙狼RUSHをストックしてたってことでいいのかな?
ちなみに、2回目の後にもナビが出たんですが、そちらは呀チャンスだけでした~



■L店結果

・投資
 北斗の拳 9.0k
 スロ牙狼 5.0k

・回収
 スロ牙狼 28.7k(1867枚@6.5枚


まさかの低換金wwwふざけんなwwww
はいウンコ店認定させていただきます(#^ω^)







プリプリしながら実家に戻ったんですが、甥・姪と遊んでたらどーでもよくなった(´∀`*)
晩飯を一緒に食べて自宅に戻って3連休終了♪



あ、自宅手前3kmのパチ屋に寄ったんだっけ。

まぁこちらは特に見せ場も無かったですww

130211 バジ01 130211 バジ02 130211 バジ03

ようやく豹馬が見れたことぐらいかな( ^ω^ )


■J店の結果

・投資
 バジリスク 15k

・回収
 バジリスク 19.4k




では、また♪




関連記事
Secret

