アレンジメント 田舎でパチンコを おしぼり
2013.02.12 おしぼり
あ、こんにちは。おさる@醜態です。


先日、大阪でオフ会がありましてね、お出かけしてきました。
眠れる雄鹿さんが大阪に来るってんで、集まれる人が来た次第です。

他のノリ打ちメンバーは、ザックさん、ステラさん、もぐもぐさん、るーくさん、私。
ホントはいちかさんも来る予定だったんですが、インフルちゃんにつかまったようです。
夜の飲みにはダリアンさんも来られました。


さてさて、当日は朝6時に起床して、大都会より新幹線で出発。
梅田でステラさん・もぐもぐさんと合流する予定です。
集合時間は8:45なのですが、8:15には梅田へ到着。
駅ナカでモーニングコーヒーなんぞ洒落こみまして、余裕を持って備えます。

・・・おっと、腹具合がおかしいぞ。









トイレ大混雑\(^o^)/






時間ギリギリに集合場所へ行ったのですが、見つかりません(マイナス1ポイント)
なんとか見つけていただきまして、さっそく移動します。




マ○ハン△波本館が今回の決戦地でございます。


鹿さんとるーくさんはすでに抽選を受ける列に並んでますね。
最後尾へ私たちも並んで、順番が来るのを待ちます。
発券機をみてたんですが、250番とかあるから結構な人数がいるみたいです。


私の引いた番号は24番♪(プラス1ポイント)

るーくさんが70番、ステラさん鹿さんもぐもぐさんは130番以降でしたね。
プレッシャーがかかる、こんないい番号はいらなかったんですがww

開店前に整理券の順番にならんでたんですが、スロコーナーでは私が14番目。
マクロスは6台あったので、これならなんとか取れるでしょう。

扉が開いてダッシュしましたが、余裕の1番乗り♪
設定のクセなんて分かりませんから、全体が見渡せる角台へ。
隣にはステラさんが着席です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



130210オフ01

このクランかわいいよね(^ω^)



マクロスの結果ですが、不発でしたね~
朝一こそ強スイカから緑BIGを引き、BIG後30Gほどでメドレー2からARTに入ったんです。

が、これが伸びないの。

途中、REGでART獲得しこれがストック3個。
しかし、(`・ω・´)b+40が2回も来たらどうにもなりませんww

弱チェ・強チェはかなり出てるんだけど、スイカの出現率が弱いのと、
強チェからのボナ&ARTが悪すぎるので移動。
体感だったんですが、パワスロ履歴見てもそのとおりでしたねぇ。

トータル20kをマクロスで失いまして(マイナス1ポイント)、片手程度のコインを持ってバジリスクへ。
この頃みんなはお昼ご飯を食べてたはず。
タイミングが合わなかったので打ってたんですよ。
ついでに「この間にバジで当てたる!」と目論んだのが失敗。
どうみても低確だし、ちょっと難しいかな~




ってなわけで、気になっていた新鬼武者コーナーへ移動。
6台中、1台しか打ってなかったんですが、私が選んだのは・・・



当日ボナ0回68Gのほぼ朝イチ台。




他のはボナが数回ついて捨てられてるから、ちょっと怖い。
選んだ台は、朝一の高確判別だけされてたんじゃないかと。

まぁ、これが結果的には出てくれたので良かったんですが、
小役出現率は悪かったです。

1kでBIGを引いて、そこから追加投資することなく打てましたので。




130210オフ02

鬼ボ1G目にフリーズ♪(静止画で平行だったけど)(プラス1ポイント)




130210オフ03

強チェから千鬼♪(2回入ったw)


ARTは4回突入しまして、4連・8連・6連・5連。
ただし、上乗せがさびしかったのとボナ回数が伸びなかったのでたいした出玉じゃなかった。

もぐもぐさんのGODの出玉と合わせて流したら4090枚。
多分私は2300枚ぐらいかな?もぐさんが1700ぐらい。

投資上限の30k以内には収まったのと、使った分ぐらいは回収できたよ♪(プラス1ポイント)



えーっとここまでのポイントはマイナス2とプラス3でトータルプラス1ポイントですな。
まぁ打つことに集中してみんなと喋れてないからプラマイ0ポイントかな。









しかしここからがいけなんだ(`ω´*)





ホテルにチェックインしようと先に出たのにも係らず、飲み会の集合には遅れるし。飲み会開始1時間ちょっとで気を失ったのよ。1回ならまだしも、3回も繰り返してるし(;´Д`)



起きたら狭いトコに男5人並んで座っててビックリした(^ω^)
誰かにスパンキングされた気がするんだけど・・・誰やったっけ?


これは一気にマイナス200まんポイントですな(´・ω・`)



2次会には行けなかったし、無料案内所もダメ出しされたし・・・
あれだけの醜態晒して夜の単独行動なんてもっての外ですけどねw




コレに懲りずにまた遊んでくださいな<(_ _*)>






翌日の単独行動に続く!・・・かもしれない





関連記事
スポンサーサイト
Secret

