アレンジメント 田舎でパチンコを 打てる台がないお(´・ω・`)
どもども、プチ放置中のおさるです。

2月に入りましたね~
みんな1月のパチ成績はどうでしたか?
私の方は、絶賛爆負けでござるよー
危うく大台に乗るトコだったわ(ノ∀`*)
最後に少し盛り返したので瀕死ですみました。

それにしても、色々パチ・スロ台が出てますねぇ。
でも、牙王と太王四神記とオーメンぐらいしか触ってないな。
ヨン様のは結構好んで打ってましたな。
電チュー周りが厳しかったんだけどねww
ウザい芸人やアイドルが出なかったからね

牙王もチマチマ打ってたんですが、確中3Rに辟易して最近は触ってません。
アタッカーのキツイ店ばかりってのも原因かな。
あと、演出がイミフなんですよね。擬似2→ノーマル終了が多すぎてイライラするw

スロに関しては、相変わらずマクロスとバジリスクしか打っておりませんね。
バイオはちょっと触ってみたいんですけど、いまだ空き台が無い状況。
秘宝・牙狼・慶次は・・・かな?






130203マクロス01

ミッション「雪祭り」ね。





130203マクロス02

ようやく見れた「アナタノオト」
TV版のラストシーンなんですが、途中でREGが来たのでブッタ斬りでした。
おまけに「まだまだ終らないよ!」で『+110』とか出て、感動台無し(;・∀・)嬉しいけどw



130203マクロス03

あ、ようやくパワスロLVが2周目に突入しました。
ミッション達成率は49%ですな。
裏技なんかはあまりやってないから中々上がりませんねぇ。



では、また(^ω^)









関連記事
スポンサーサイト
