アレンジメント 田舎でパチンコを はりきっていくぞー
連休最終日ですな。
前回の記事で『紅葉でも見に行こうか』なんて書いておきながら、寝坊しました( ´,_ゝ`)プッ
仕方がないから、市内をウロウロすることに。
気になることがあったから、会社に寄ってたんですが、目当ての店が開くにはまだ早い。

んじゃ、久しぶりに元貯玉店を見てみましょう。

ここに来るのも久しぶりです。
前回来たのは夏前じゃなかったかな?
スロマクロスの導入当初だったから約半年振りか・・・
知り合いから聞いたんですが、交換率が変わったらしいんですよ。
確かに、計数機のところへ「システム変更により貯玉できません」と書かれてます。
釘を見ても厳しいっすね~
着いたのは11時前だったので、いくらかは回されてる台もありますが、
新台以外はほぼ0回転ばかりです。
気になった台をいくつか回してみましたが、バラ撒きでしかないですなww
蒼天・麻雀・サムライ7と打ってみたんですが、どれも15/kも覚束ない。

あー今日はヤメとこうかなぁと思ったときに1台が目に入る。



CR天下烈伝 が!













と、ここまで11月25日に書いてたんですが・・・気が付いたら10日経ってたよー
てなわけで、記憶もさっぱり無くなったので、パチ報告ヤメっ!
それよりなによりこの地域でこの店しか置いてないからバレるんですよね・・・






というわけで、恒例となりました企画のご紹介。

DC2TYPERさんのブログで今年も開催!!


2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票



2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ





いやー、ラインナップを見てて、改めて気付いたんですが、打ったことが無い機種が多すぎるw
これでも事前投票をして絞り込んでるんだもんね。実際はもっとあったってことでしょ?
年間を通したら何機種・何台が出荷されてるんでしょうねぇ。


ちなみに11月は4回打ったのかな?
メモが手元に無いから分からないけど(汗
確か収支はトントンだった気がします。
最初に書きかけてた、天下列伝でちょこちょこ当って交換したら等価でウマーでした(^q^)

12月は既に4日行ってます。
収支も逝っちゃってます。
バジでちょっと悔しい事もあったのよね~

単発終了→RT中は1枚役が1回→RT終了後前兆開始→BT突入

ARTゲーム数も継続だったので、BT引戻しですよね。
まぁ、コイツも即終了したんですが・・・
家に帰って調べてみたら引戻しは継続率80%確定って!





ヒキヨワすぎて泣いたわ(´;ω;`)







121125天下列伝01

光成・光秀・長政vs信長

どっちが味方でしょう?

ちなみに今回も楽曲はLUNA SEAでしたよ(^ω^)









関連記事
スポンサーサイト
