アレンジメント 田舎でパチンコを マイホを変更するべきか?
こんばんは、( ^ω^)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が開催中です!
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!





 今夜はクリスマス・イヴなんですね~


会社ではそんな話題が一切なかったのですが、お店なんかに入ると気づかされますね。


こんな日だからこそ、張り切って更新ですな(  ̄∇ ̄)y―oO○




 とはいえ、張り切るほどの内容は無いw


むしろ、タイトルにも書いたとおりの悩みができてしまったのです。


それは後で書くとして、まずはパチンコの結果です。




12月23日のパチンコです。


この日はあまり期待できる日ではなかったんですよ。


前日の晩、仕事帰りによった時なんとなくそんな気はしていました。


昼過ぎに到着したとき不安は現実になってしまいました。












「旦那っ、後ろの連中が罠に!」







「うわー、きゃー」






「 敗 北 」








年末年始モード突入!






給料日前の土日祝日はそれなりに空いていた釘が締まりきってます。


まぁ、来たからには何かネタでも?と思い数台を打ち散らかして(汗


結局はいつものエヴァに座り、402回転(20k)でいいとこなく終了でした。



このまま帰ろうかと思いましたが、ちょっと気になるバイオがあったのでw


久々にスロっちゃいますかヽ(´ー`)ノ


4kでBIGを引き、モミモミ展開でしたが、その後引いたREGからBH突入!


これがBIG2回・BH4回で1100枚少々となって終了しました。


なんとか当日の投資金額の半分ぐらい取り戻せたなと一息ついて流しました( ^ω^)



が、この後思いもよらない出来事が発生したのです!


(追記に記載しますが、気分を害する・気持ちが暗くなる可能性があるのでご注意ください)




 お店のカウンターで景品に交換してもらい、レシートと景品の数を確認し、



交換所へ向かいました。



少し混んでいたこともあり、寒い中待っていたのでトイレに行きたくなったんですよ。



ただ、次が私の番だったのでそのまま我慢して交換しました。



そして交換終了し、トイレに駆け込んで用を済ませ店を出ました。



その日は何も食べずに稼動していたので近くで食事でもと思い、



セルフのうどん屋で支払いをするときになって気づきました。



















そうです、換金所でちょろまかされていたのです。



換金前は、財布に6kありました。



スロで得たのは22.2kです。



しかし、現実財布の中には18kと小銭しかありません。



これに気づいたときは「私の確認ミス」だから仕方ないと思って諦めていました。



そもそも受取り時に金額を確認するというのが大前提ですし、店によっては張り紙しているところもあります。



ですが、私の脳裏に以前見た光景がよぎりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


交換所の横を通って帰るとき、客と交換所の人間が揉めていたのです。


関わり合うのも面倒くさいのでさっさとその場を後にしたことがありました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





そして今日友人に、こんなことがあったんだと話すと、




「やっぱりか」




の一言です。



この友人も以前から似た話を聞いたことがあったみたいで、



極力その店には近づかないようにしているみたいです。







今、マイホに通うのをやめようかと悩んでいます。



まず、この店に通うメリットを考えました。


 ①会社帰りに通える

 ②店員の対応が気持ちいい

 ③釘が頻繁に動きイベントでなくても打つ台がある

 ④コーヒーレディがそこそこ(重要か?


次に、デメリットです。


 ①換金所が信用できない

 ②仕事上のお客に会うことがある





 こんな場合、みなさんならどうするんでしょうか?



現状、メリットの方が大きいと感じていますし、最後の換金時に注意を払っておけば済むことです。


また、仕事上のお客でもプライベートですからあまり問題では無いでしょう。


ただ、何度かこういう事は起きていると思われる中で、なんの対策もなされていない店に通うのは


不安がぬぐいきれないんですよね。




 1店舗主義というわけではありませんが、一度こういう問題が起きると


他の店のアテがないとどうにもなりませんね。



聖なる夜にふさわしくない話題で申し訳ありませんでした <(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/43-f68adba5
