アレンジメント 田舎でパチンコを ポニテ乙
2012.11.07 ポニテ乙
久しぶりにブログの管理画面を開きました!


しかし、書き方を忘れちゃいますね。

リハビリがてら短いですが、更新してみます♪



ちなみに、10月は4回ほど打ちに行きましたが、全敗じゃった・・・

夜パチ無しだったので、休みの日だけ打ってたんですが、しんどいねー


私の住んでいる地域も、ご多聞に漏れず等価にシフトする店が増えたので余計にキツイ。

まぁ、たまーに行っていい台があるかなんて分かるはずも無いんでしょうけどw



パチ報告も無いんですが、先日ちょっくら遊びに行ってきました。



マクロスFB7


マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ! ←公式サイトへ







先週の末に、関西ブロガー友達のステラさんから連絡が。

「マクロス映画見に行くの?来週以降の上映予定が未定になってるよー」






急遽、大阪行きを決定(`・ω・´)ゞ





慌てて着替えを詰めて実家へ帰り、土曜日の新幹線で大阪へ。

待合せは11時頃にしてたんです。

朝、着替えようとしたら新品のネルシャツ(ユニクロ)が女性用やってん・・・

Tシャツ&ジャンパーだけなので、少し早めに行って一枚買おうと思ってたのね。








・・・乗った新幹線が各駅停車\(^o^)/ひかりれーるすたー乙







結局待合せの15分前に着いただけだった・・・

それでも日中は、暖かかったので良かったです。

ステラさんと合流して、まずは食事へ。









大阪といえば、お好み焼きですな( ̄ー ̄)ニヤリ










ビールも当然だよね?よね?



「生中2つ♪」

あ、私は約1ヶ月半ぶりのお酒w

映画館で寝たらヤバイナーと思いましたが、旨かった!

そこから20分ほど歩いて、映画館へ。






映画館のある建物


↑映画館が入っている建物ね。


屋上が空中庭園になってるんだって。

高いところが好きなので気になりまくりです(^ω^三^ω^)



チケットはステラさんが事前予約してくれてたので、いい席でしたよ!

スクリーンが小さくて、前のほうでも全体が見れたので♪




まだ観てない人もいるでしょうから感想(若干ネタバレw)は白黒反転で。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私はマクロス7は見てなくて、予備知識もほとんど無かったんです。

知ってた事といえば「戦わない主人公」がいるってことぐらい。

本編の展開としては、「プロトデビルンとの戦争(の詳細)を知らないフロンティア世代が、

ビデオに録画された内容を見る」というのが大筋の流れ。

フロンティア世代も特に新しい話はありませんが、久しぶりに動くキャラを観るのはいいね♪

まぁ、約1名出てこない人もいますが・・・

7を知らなくても純粋に楽しめるのは間違いないですね(`・ω・´)b



とにかくクラン(^ω^)ペロペロってことですよ!





あ、ランシェリが歌う「娘々FIRE!~突撃プラネットエクスプロージョン」もかなりイイ!

ステラさんがCD買ってたんだけど、私も欲しくなった\(^o^)/


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

以上、感想(ネタバレ含む)終了。




その後は、空中庭園から大阪市内の景色を一望して、買い物タイム。

そうそう、初めてアニメイト行きましたww

なんていうの?異次元?別世界?

でも、コテコテのオタクっぽい人は少なかったかな?

ん?私ですか?溶け込んでなかったと思うよww

ほら、どっちかっていうと見た目はオタクっていうより変態寄りだからね。




・・・また行ってみるかな(・∀・)ニヤニヤ 









乾杯


という楽しい一日でした(´∀`*)









あ、乾杯なのに手前のビール減ってる/(^o^)\



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/427-27565935
