アレンジメント 田舎でパチンコを 泣くかと思った・・・
こんにちは。


 もうすっかり秋ですねぇ。

今日は買い物に出かけたんですが、その帰りに秋っぽい風景を見つけてパシャリ☆


121008田んぼ00

121008彼岸花00




稲刈り後の田んぼと畦に咲いていた彼岸花です。

こちらでも彼岸花の見れるところは徐々に少なくなっています。

数年前の景気対策で、道路脇の法面がコンクリート壁になってしまったので。



今回の買い物の目的は、炊飯器だったのですよ。

以前は持ってたんですが、知人にあげてしまったので無かったんですね。

かれこれ4年は炊飯器無しの生活をしてたんですが、そろそろ買おうかと。



今日は割りと早起きでしたので、フラフラと街まで出かけてみましたよ。



しかし、電器屋って開くの遅いんやね。

9時過ぎにT山市内に着いたんですが、どこも開店前じゃない。



仕方がないから、近くのP店に入ってみました。

まぁ、半分は確信犯なんですけどね(´・ω・`;A)

少し前に調べたら、この店のみ4パチで置いていることが分かったので。

開店までの1時間ちょっと遊べたらいいなと。



というわけで某マ○ハンで、マクロスF~私たちの歌を聴け~を打ってきました。

5台設置があるんですが、もちろんガラ空き。

いいんですよ、私としては。選び放題だもんねw


釘の方はというと、ヘソはありがちな感じ。言わなくてもわかるでしょ。

問題のスルーはというと、アーチになった上の一番右端が露骨に下に曲がってる(・´ω`・)

全台こんな調整ですた。

後はステージの癖ですが、打って見なければ分からないので、とりあえず端から。








Σ(・c_・lll) ガビーン










1k14回転・・・






ま、まぁ こんなもんですよね?よね?

風車の振り分けが悪かったし、ステージに乗らないんだもん。

次の台はっと。










(*・ω・*)ポッ きたんじゃね?











18回転1k!


振り分けは少し悪いけど、ステージも中々良さ気なので、しばらく打ってみましょう。

つーか座って4回転で、おっぱい1→シェリルショート赤赤→でモヤモヤすら無し。

15回転で、チャンス目→シェリルショート赤赤で同上。



モヤモヤぐらい出せよー!

ドキドキすらさせてくれんのかw



悪態ついちゃダメだね。ランカショートから2回も小当りくらったわww

小当たり抜けたと思ったら、今度はSMS宿舎→通常ステ(1回転)→娘々→通常ステ(1回転)・・・

と特殊ステージループしまくりだし。




バトロイドさんは全然働いてくれませんね~

ノーマルハズレ→紙飛行機で手前ストップばかりだよ。


動きがあったのは、215回転でした。


ランチBOXにアイくんが乗っかって、出てきたのはSMSマーク。

この時点では、これっぽっちも期待できないんですが、ランカの発したセリフが。

















「(U^ω^)わたし、今日、娘々でバイトなんだ」












キタ━o(゚┏∀┓゚o)(o゚┏ω┓゚o)(o゚┏Д┓゚)o━!!



ひっそりと当確予告がでると嬉しいね~

さてさて、どんなリーチで当たるのかな?



5テンパイして、確変が確定いたしました♪o(・д・´*)9

あれ?ノーマルハズレ?え?


あ、再始動か。通常画面ならバジュラが落っこちてくるやつだね。











工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工



















「お前の恋はどこにある?」










覚悟しろよ。たっぷり写メを撮ったからな!

















121008マクロス01

121008マクロス02

121008マクロス03

121008マクロス04

121008マクロス05

121008マクロス06

121008マクロス07




ミシェルーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





言っておくが、これでも半分だ。撮りまくったけど、映り込みで使い物にならないんだ。





ちなみに、もう胸一杯になってしまって、通常を回す気になれませんでしたww





■CRFマクロスフロンティア 私たちの歌を聴けー!(4パチ・等価)


1台目(1k)
 
   0 すたーと

  14 ヤメ

2台目(12.5k)

   0 すたーと

 215 SMS保留→娘々ステ突入→5→ミハクラ全回転♪

     5連(上15Rx1,下10Rx4)

 107 ヤメ


投資 13.5k

出玉 4795発

回収 19.1k




この後は、当初の目的どおり、買い物をして帰りましたよ。

小説2冊、きゅんキャラ用ケースx2、ネルシャツx1、靴下6足、炊飯器ですな。

さらに、かっぱ寿司で13皿たいらげて家路に着きましたとさwww






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/425-725f2e82
