アレンジメント 田舎でパチンコを 今日も今日とて
こんばんわ!



気が付いたら10月になってましたな(;^ω^)

えーっと・・・






10日以上更新してなかったのかΣ(・ω・ノ)ノ


いかんなー。

こうやってブログ放置の病が侵攻していくんだな。

ま、仕方ないんですよ。





ゾーンの想い出に浸ってたので。

パチもスロも打ってなかったので。








都合2週間、店に近づいておりませんでした。




なんかね、面白い台が無くって。

んでもって面白い台は設定がベタピンばかりだし。



AKBは9月上旬に2~3回打ったんですが、面白くないの。

幸い、初当りだけは早いのですが、じぇんじぇん伸びなかったし。

知人はね「20連+20連で150k出た(^ω^)」って言ってんだけどww

私が打つと単発しか無いんだよーーーーーー


推しメン決めてたけど、今後、触る確率はひっじょーに薄いです。










で、2週間ぶりに行った夜パチはというと。






バジで11k→単発(70枚)、ばんちょで5k→バーを狙えぇぇぇぇぇっぇ(25枚)






(#^ω^)KUSOGA





20時頃、フラフラになってパチコーナーへ。

あ、マイホなので35個交換ね。良い子はマネしちゃダメだよ♪




おっ!新台かー。ちょっと触ってみるね。





おそまつくん

CRおそ松くん YSA

通常時 1/199.805
高確時 1/19.980
時短回数 50回
確変突入率 60%
メーカー SanThree




ふーん。どこや?このメーカー?

調べたんですが、SANYOUの別会社なのかな?



事前にp-わーるどだけは見てたんですが、激アツハズシが酷いらしいね~

群も3回出ないと期待できないとか、ファイヤー柄が空気だとか。

それぐらいしか知らなかったんですが。



台に付いている説明を読んでて思ったのが、昔あった機種に似てるなーと。



そう、エヴァ3キセカチMFに。

MFは1/250でしたけど、上記の様な感じじゃなかったかな~

おそ松くんは出玉に振分けがあるからちょっと違うけど、似たものを感じる。




で、回るかどうか試してみましたよっと。






おそ松くん01



1kであたた。


シェー擬似x3→2テンパイ→ファイヤーのれん→発展→ダイジェスト1段階目で当り。

ラウンド中におそ松くんを6人全員発見して確変突入♪


これが、7連(16Rx2回,10Rx5回)

上皿を箱に移しつつちょびっと打って即流し。



<打った感想>

・新内規ですが、電チュー返しが2発で開放時間が長いから増やしも簡単。

 その代わり、スルーはきつめの調整でしたね。

・ライトミドルに限って時短50回なので、あっという間に駆け抜ける。

 他に、1/300のミドルと1/358のハイミドルがあります。

・確変中の7テンパイは確定かな?赤保留だったから当った。

・偶数がテンパイしたら即揃う(仕事人と一緒)

・潜伏なんて無いから安心できる。←ここ重要!




まー現金は1kしか入れてないので、通常時のことはさっぱりですが\(^o^)/

なかなかパチを打つ気が起きないんですが、もう1回これを打ってみよっかな?







では、4年目に突入した当ブログを今後ともヨロシクお願い致します(´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/424-5fd17443
