アレンジメント 田舎でパチンコを 懐メロみーっけ
ようつべをウロウロしてたら懐かしい曲に出会ったので。





まずは高校のときに聴いてた曲。

よくカラオケで歌ってたな~

wikiで調べたら1989年の曲でしたな。









リチャード・マークス Right Here Waiting ←別窓で開きます



地元のRSK(山陽放送)ラジオで日曜深夜に洋楽番組を放送してたんですね。

当時全盛といえばどんな歌手がいたかなー?

マイケルジャクソン・A-HA・ペットショップボーイズといったあたりでしょうか。

後は、BONJOVI・MCハマーとかですねー


その頃、私はBLACK・SOUL一辺倒だったんですが、それ以外で好きになった数少ない曲ですね。

まぁこういうラブバラードを聴くぐらいですから、当時の状況は推して知るべし(`・ω・´)9m



当時のラジオ番組はリクエスト葉書で支えられていた時代で、私もよく出してましたね。

1ヶ月に一度、必ず出していたのがこちら。






ジェームス・ブラウン sex machine


カッコ良すぎるwwww

腰を突き上げながら歌う姿が神々しい!




でも、一番好きな曲はこちらね。






It’s a mans world


うーん名曲ですなぁ。

多分テレビCMとかにも使われてたんじゃないかな?

他にも「I feel good」とか名曲はたくさんありますので一度是非♪





では最後にもう1曲、ラジオを聴いてた頃の曲を。





ハート Alone


当時は映像なんてこんな簡単に見れなかったんですが、別嬪さんですね!

これもラブバラードなので・・・








ま、人生いろいろあるよね!




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/423-cd60fbd7
