アレンジメント 田舎でパチンコを ペンライトがいるの?
こんにちは~


 なんだか変な天気が続いてますね~
この辺りでは、8月はホントに雨が少なかったんですよ。
お盆の頃にパラッと降ったぐらい。
それが9月になると、結構夕立が増えてきましてね。
田舎なので通勤時に田んぼを見ながら走ってるんですが、
たわわに実った稲穂が倒れてるのを目にします。
夕立の前って風も吹きますからね、ダブルパンチですなぁ。
よく見ると、倒れてるのと倒れてない稲があるんですよね。
なんでだろうと?不思議に思ってたんですが、数年前に解決。



稲の種類によって変わるらしいです。


詳しいことは忘れましたが、稲穂自体が重かったり茎?の部分が弱かったりらしい。
どちらにしろ、お百姓さんが汗水たらして育てたお米ですからね、
早く美味しくいただきたいものです(^ω^)







お百姓さんは汗水たらしてますが、私がたらしてるのは冷や汗とガ○○汁。
いつまでも先走れるよう若々しくいたいものですな( ̄ー ̄)ニヤリ@19
まぁ額に両手でVサインして「念写します!」なんて言いませんが、
スマホ構えて「激写します(^q^)」って言ってる私はちょっくらおかしいですな。




しかし!そんな私でも写メるのが恥ずかしい台があります。





CR AKB48 とかぬかす台です(#`ω´)




いやね、日曜日・月曜日と2回打ったんですよ。
初当りはトータル5回引いたんですが、内3回は単発。
残り2回が突確→大→単発の実質2連。

突確はカード選ぶヤツとアリス上演中のドットで当りだったんです。
単発3回の内訳は、じゃんけんで2回と、熱狂ライブからのアニメ当りね。




ドコでカメラ構えりゃいーのよwww\(^o^)/








赤保留→擬似3→超絶カワイイカットインからのSPSP(アリス)






「これはキタんじゃね?(・∀・)ワクテカ」






→スカッ ○凹ズコッ


隣のオタクっぽいにーちゃんがビックリしてたわw つーか踊ってんじゃねーよwww
反対側のおばちゃんにはため息つかれるし・・・わしが外れたんじゃwww


日曜日は時間があったのですが、思うとこがあり1箱だけ残してヤメ。
月曜日は仕事帰りだったので1時間ほどで終了。



救いもあるんよ。初当りだけは早いんですよーそーろー


■日曜


 38 じゃんけん復活 単発

 49 MR突確 大単

 45 ヤメ


■月曜

 96 スタート

119 MR突確 大単

 46 単

 39 単

 48 ヤメ



2日トータル 5初当り/288回転 = 1/57.6
回転の方はムラムラ込みで20/kですな(@35個) 
右側は酷いもんですな。スルーは通らんし、アタッカー手前もぐちゃぐちゃじゃね。
あ、あれか。曲を長く聴かせてやろうって親心か?






そんなんいらんわっヽ(`Д´)ノ















なんだかグチグチと文句ばかり書いてる気がしますが・・・


















早く推しメンを決めようと思いまふ(ノ∀\*)





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/421-bd0ede56
