アレンジメント 田舎でパチンコを 色んな涙
2012.09.06 色んな涙
こんにちは、おさるです~


ボビーのラブチャン

どっち選ぶ?(  ゚Д゚  )





私はもちろんボビー選んだ(・∀・)
やっぱ喜ぶ顔が見たいよね~♪

最近はラブチャン自体の発生が無いので、寂しいですが。
BIG中の「青7狙え!」より期待できるから、コッチの方が好きだなぁ


ボビーのラブチャン2

ほら、こんな風に涙流して喜んでくれるしね♪






んじゃ、夜パチ報告いっときましょか!








9月3日

久し振りに夜スロでマクロスへ。

序盤はモミモミな展開でしたが、後半まとめてキタので楽しく打てますた(^ω^)


120903マクロス01



■マクロス

 46 スタート(5k)
148 歌姫シャッター → 伝説の歌姫
166 アルト+40






このVTは弱チェ1回で抜け・・・
が、わずかなコインで繋がった!





 77 777(強スイカ)
 47 ランカライブ+70(メドレー3平行)





また抜けた・・・
今回は強スイカ1回きたけど上乗せもボナもなかた(´・ω・`)

メドレーステップ3の時は必ず反対の色を狙いますが、まだ成功した事ナスですよ。
まぁ超時空確定だから無理も無いけど。








210 REG(強スイカ)
 26 VTシェリル+50(ガセ歌姫からのVC成功)
 79 VTアルト+40(VC成功)
    強チェ+10
 12 777(強チェ)
    強チェ+10
 23 REG赤(強チェ)
    強チェ+10
 31 777(強チェ)
    弱チェ+10

136 止め(内部166)



投資 5k
回収 13.2k



120903マクロス02

上空(高確)でコイツが出たら嬉しいよね~
今回は強チェで+10とボナだったので残念ですけどw
バジュラッシュに行ってくれー!ってスンゴイ期待してた(・∀・;)


そうそう、VT中のボナって上乗せ抽選されてないことあるよね?
今回1連のVT中に緑B・赤B・RBを各1回ずつ引いたんですが、最後の上乗せは無しでした。
最初の頃の掲示板で、ボナは上乗せありって見てたんですが、やっぱ違うんだろなぁ。















9月4日


ただなんとなくムラムラムカムカしてたので寄ってしまった・・・
よく覚えてないけど、仕事で嫌な事でもあったのかもねー

















牙狼鋼 △5k
バジリスク △26k



牙狼剣保留も先読み赤もぜーんぶ外れた。
バジは、開眼には3~4回に1度はいくんだけど、勝負で全滅www
結局、315G→955Gで単発乙



…バジはしばらく封印かのぉ(;T∇T)y―oO○




では、また♪








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/420-b0c42958
