アレンジメント 田舎でパチンコを もいっちょ♪
2009.12.23 もいっちょ♪
こんばんは( ^ω^)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まってます!
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!





 いよいよ後1週間ほどで今年も終わりますね。

忘年会シーズンですが、飲み過ぎないように気をつけましょうね。

飲酒した後の運転はもってのほかですよm9(`・ω・´)ビシッ




12月20日のパチンコです。


前日のエヴァは、なかなかいい働きをしてくれたので、またエヴァを打とうと思ってました。


しかし、前日に浮かれて飲みに行き案の定、寝坊しました(-_-#)


店に着いて見てみると、なぜか「哲也」が1台だけ空いており座ってしまいました。


初打ちしましょうか!


気合も虚しく、32回転・2kでヤメです。




はい、こうなるとまたいつものエヴァです( ^ω^)

2回転で捨てられている台が一番まともに見えるのですが・・・


とりあえず1k打ってみると、21回転でした。


次の1kでは少し落ちましたがもう少し打ってみようかと思っていた矢先に、



通常 57 ATF・F(外内)→RSU2+CB「やれるだけやるわ」→5S→エントリープラグシンジ


 画面がぐにょーんとなって初号機暴走♪


暴走  3 EL右ウェーブ→チャンス目→アスカ暴走 スルーに通らずヘソ保留(;^ω^)アゥ・・・

暴走 21 枠フラ→RSU2→4→初号機SP→4→初C→

暴走 34 EL全灯→4→射撃訓練25%→

時短 88 電話予告レイ「そうやって嫌なことから逃げてるのね」→1x9同時停止 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

          槍→零号機「綾波レイ行きます」ムービー+発展→

確変 15 【零号機格納庫】RSU5→4→弐号機(マント)SP+援護→4→初C→


091220eva5-02

 ちょっとわかりづらいですが一応、格納庫♪



確変  2 ATF・F(外内)→SSU4→4S上段→弐号機SP→



 時短引き戻しは脳汁出まくりでしたw

 当確演出はありませんでしたが、かなり期待できるレベルだったので嬉しかったです。


 続いて打っていると、 



通常204 ATF・F(内外)チラリツ~バラケ目→エレベーター発進→6S→【射出時眼光】

              →新ユニゾン弐・初→6 潜伏特訓へ♪

特訓 48 ATF・F(外内)RSU2+ペンペン→4→新ユニゾン→


 あっさり、2連で終了(-_-#)


通常147 シャッター(ステチェン)→EL中央無し→チャンス目→レイ暴走♪

暴走  2 SSU3→3→【シンクロアスカ・メーター小】(戻り)→

暴走  2 RSU4→4→初号機→


 半端な玉+1箱分を打って263回転ヤメ♪


<エヴァンゲリオン5>

 投資 3.5k(暴走時0.5k追加)
 回収 8577発(28.5k)
 通常回転数 369回転
 初当り確率 1/123
 持ち玉比率 85.1


 この後、バイオに4k入れて終了でしたw



今年は、エヴァ5が年間通して調子良かったんですが、来年が心配です。

シトフタのライトバージョンも出ますが、荒れそうな気がしませんか?

他に打てる機種を見つけないとヤバイですね (((゚Д゚)))ガタガタガクブルガクガク



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/42-716064e0
