アレンジメント 田舎でパチンコを バラエティにはまだあります
こんにちは、おさるです。



更新をサボってる間に歳が増えてしまいました。

パチ屋にもチョコチョコ足を運んでいたんですけどね~

特に面白い内容も無いんで・・・割愛(´゚艸゚)∴ブッ



んで、誕生日に打ったのは、当然のごとくバジリスク2でござる。

仕事帰りだったんですが、いつもより少しだけ早く終わったので打つ時間があるんだw






単発(弦)


単発(朧)


1000ハマリ→3連(弦)


単発(弦)


ノマレやめ




一番酷かったのが・・・


強チェリーの次ゲームで。


120901バジリスク01

↑コレが出たのね。



私は、がっかりですよ。

BT即当りってほとんどないですよね。だから右側は否定されるでしょ。

さらに上の祝言なんて、そんな薄いトコを引けるわけ無いからこれもほぼ否定。

残るは・・・開眼チャレンジしかないじゃないww



大方の予想通り、開眼チャレンジに止まりまして、選んだのはコイツ。





120901バジリスク02

勝負一択!!


後ろのオッサンwwwガン見してるじゃないかwww



祈りをこめつつ連打っ! (#`Д´)ノシ ペシペシペシペシ






ボシュ~・・・





ま、まぁ。わかってたんだけどね(負け惜しみ)

私は、強チェからの開チャは成功率0%なんですよ。

強MBや巻物からはそれなりに成功するんだけどねぇ。










(屮´、ゝ`)屮 カモーン

















120901バジリスク03

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


わしの嫁やけんね、お胡夷は(`・ω・´)シボリツクシテクレ


起死回生の勝利をもたらしてくれるでs(ry











ヽ(`Д´#)ノくぉのくそぼけはなげがぁぁぁぁぁ











というわけで、この日は-22kでした(ノ∀`)アチャー










さて、日曜日。



前の晩に遅くまでゲームして、寝オチしてたんで起きるのも遅かったw

11時前だったかな?洗濯や片づけを済ませて近くの店に行ってきました。


バジリスクを懲りずに打とうかと思ったんですが、良さそうな台はないのでウロウロ。

つーか、わしが店に入ったとたんに甲賀忍法帖が流れて罠かと思ったわw


んで、ひさしぶりに目に留まったのがコチラ。




鬼武者Z 鬼武者Z~茜パネル


前日は、BB20・RB7でそこそこ出てたみたいね。

バラエティに1台だけだから設定なんて入ってなさそうだけど、打ちたいからいいのよ。

いつまで置いてくれるか分からないからね、今のうちに打っておかなきゃww




いざ打ち出してみると・・・よくわからん(爆)

あれほど打ってたのに、久しぶりだから演出にイチイチ反応してしまう。

序盤は、思い出しながら慎重に打ってましたが、途中からは徐々に思い出して、楽しくなってキタ!

確か、複合演出がそこそこ期待できたんだよね~

お初ジャンプ+下の小襖とかね。幻魔ステップだと期待度アップだったり。

そこそこボナも引けたので、投資は抑えられたほうかな?






では、履歴。




■鬼武者Z


146 スタート(投資5k)

299 777(中チェ払い出し無し←確定チェリー?)

109 777(お初ジャンプ紫ブラ+紫襖)

198 777(階段上り+幻魔1)(追加3k)

    BIG後、小役無しで連続演出 → 百鬼 → 蒼剣RUSH ←これテンションあがるポイント。

 32 777(スイカ)(ストック告知あり)

    ハズレ+30,スイカ+50,弱チェ+10,中チェ+10

471 777(中ベル)

    強チェ+10,強チェ+10

 36 777(白ガッチャ・スイカ)

 12 鬼ボ(緑ザコ・スイカ)

 11 鬼ボ(紫ガッチャ・スイカ)

    スイカ+50,中チェ+30,斬・鬼+100

266 777(阿倫・スイカ)

    弱チェ+10

301 止め





120902鬼武者01

120902鬼武者02

赤文字がそこそこ出てたので、継続率67%以上だったんでしょうね。

最初のなのか、追加したストックなのかは分かりませんが。

上乗せはショボかったので偶数っぽいね。



120902鬼武者03

10話以上なんていつ以来だろうwww



120902鬼武者04

変身したパパにやられてしゅーりょー

やっぱ写メ撮ったら終わるね。これ法則でしょwww



この日の結果。


投資 9k(鬼武者8k・俺翼1k)

回収 41k(鬼武者2054枚)



いやー久しぶりに楽しく打てた気がする♪














120902鬼武者05

私のおかげでしょ♪





ごもっともですwww



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/419-dc40d0ef
