アレンジメント 田舎でパチンコを バジリスクⅡ 夏の写メ祭♪(XYZ)
こんにちは、おさるです。


 お盆を過ぎてから、朝晩は多少涼しくなりました。
が、日中はまだまだ暑いですねぇ。
まぁ、もう2ヶ月もすれば寒いx2って言うようになるんでしょうけどw


 前記事ラストにも触れましたが、いっぱいユキチが消えたのでなかなか書けんね。
ついでに(?)仕事の方もボチボチ忙しくなってきやがったし・・・







お胡夷01


わし、頑張る♪(´∀`*)←単純



というわけで、前回の続きです。

ホントは1記事でまとめるつもりだったんですが、写メ多すぎたので2分割。
ネタがないからちょうど良かったとも言う( ̄ー ̄)ニヤリ





■金・虹系


金・虹02 金・虹04

金・虹06 金・虹07



金・虹がらみの演出は駿府城に行けば比較的見やすいよね~

弾正ステ以下で対決演出に発展しても、花火柄以外だとあまり期待しておりません(´・ω・`)

ちなみに私の弾正ステ脳汁ポイントは「赤暗転→ステチェン」ですな。

試行回数は少ないですが、コレもMy鉄板です(^ω^)





■追想上乗せ

追想01 追想02


追想+30はまだ1回だけですね。

+10は割りと頻繁に見ますけど、それ以上は確率低いのかと思って調べてみると・・・


※追想上乗せ確率
10G  86.7%
20G  12.5%
30G  0.39%
50G  0.34%
100G 0.05%


30G以上は超ウスウスでした\(^o^)/



■リーチ系

リーチ系01 料理修行での当り(通常)

リーチ系02 料理修行での当り(復活)

リーチ系03 お風呂での当り(復活)


わしも混浴したいぞ(・∀・)

(心の声)081ムギューって押し付けられたいんじゃー!!!





■撃破系


2人撃破 2人撃破です。


3人撃破 こっちは3人撃破。


たまーに2人撃破は出るけど、3人は1回だけ。
3連で終了したから高継続率を示唆するモノではないんでしょうねぇ。




■高継続率系


高継続01 バジタイム中の狙え!から。

高継続02 白バー揃いなんだけど見えにくいな(;^ω^)


高継続03 言わずと知れた80%確定。


BIGは上の1回しかないんだけど、書いてあるとおり「狙え!(弦)」だったのね。

普通は、『赤バー揃い→(真)瞳術チャンス』ってなるんだけど、
この時は、弦之介が目を開いたままの状態だったんだよね。
違和感を感じてレバオンしたらボナ確定でした♪



■その他

3段 いつもはチャンリプ(巻物)が多いよね~

蛍火01 頑張ってるけど弱チェ(・A・)ツカエン

蛍火02 強チェ後に出たかな?確か当った気がする。





とりあえず、こんなトコかな~

また写メがたまったらやってみます(^ω^)








前回と今回の写メを撮る為に、いくら遣ったかは覚えておりませぬ(; ̄∇ ̄)y―oO○





では、また♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/418-136ab79f
