アレンジメント 田舎でパチンコを ループ中・・・
よっしゃー!8月報告いきまっせ!!


まずは1日目。

仕事帰りにマイホ@35個へ。

前日の麻雀物語で味をしめたので行ってみましたが、5台打ってドレも16~17kとか死ねる。

他に打てそうな&打ちたいパチも無かったのでスロコーナーへ移動。


マクロスも見たんですが、履歴が酷いのでバジリスクにおっちん♪



初当りは軽くて6kで3連。

120801バジリスク01

安定のラストゲームに朧がきたよー



こっから100G以内にポンポンと当りを引けたんですが、なかなか伸びず(´・ω・`)




120801バジリスク02

マイ鉄板の赤月+人別帖





120801バジリスク03

なんかストーリーっぽい対決だったな。





120801バジリスク04

初めて見たけど、2連しゅーりょー









120801バジリスク05

閉店ガラガラ~








続いて、2日目。

またまたマイホ@35個へ。

懲りもせず麻雀物語から打ってみるも、全然回らずヤメ。



けーればえぇのに、ひょこひょことバジリスクコーナーへ。




















あっ!という間に、ユキチがたくさん飛んでった\(^o^)/


単発1回引いただけですた・・・










3日目。


マイホは回らなそうだったので、マクロス俺翼設置店@33個へ。

15kで小当り3回引いただけでした・・・

しかも先週までは20/kあったのに18/k以下に落ちてるし。


その後スロマクロスへ移動して、さらに負け額を増やしておしまい。






では、3日間の結果。


■1日目

・投資 11.0k(麻雀5k+バジ6k)
・回収 35.8k(バジのみ)

■2日目

・投資 38.0k(麻雀5k+バジ33k)
・回収 ナシでござる

■3日目

・投資 32.0k(俺翼15k+スロマクロス17.0k)
・回収  8.4k(スロマクロスのみ)





初日だけだね。良かったのは(  ̄∇ ̄)y―oO○



それにしても困るのは、俺翼設置店だなー。

台数も減ってしまったし、パチの形態も変わるみたいだ。

いままでは4パチだけだったんだけど、低貸し玉も併設するって情報が。

もう打てない店になっちゃうのかなぁ(´・ω・`)




さて、本日よりお盆休み。

とりあえず、実家に帰ってゴロゴロしてきまーす!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/415-48089a79
