アレンジメント 田舎でパチンコを もう・・・やめて
では、7月最終日。


夜パチは久し振りだなーと思いつつ、20:30にお店に到着。

ん?遅すぎるだろって。ごもっとも。なぜ行ったのか私にもサッパリ ┐(´ー`)┌ ワカラン


バジリスクを打ちたかったんですが、満席やね。

ジャグも微妙なのしか無いので、フラフラ~っとパチコーナーへ。



で、麻雀物語におっちん。



平和の台って、ほとんど打った事ないんだけど、ステージ強くないの?

日曜日に打った台もステージからの入賞があまり多くなかったんだよね。

だとすればヘソが空いてなければ打たないで済むんですが。



しかし、マイホは絶好調に客を飛ばしてるなぁー

そりゃそうだよね。35個なのに等価もしくはそれ以下の釘だもん。

こちら田舎でも高換金率の店が増えてるから、余計に客足は遠のくよねぇ。






ん?私がなぜ行くのかって?








そんなもん・・・









仕事帰りの帰宅ルート上にあるからに決まってるじゃないか(`・ω・´)b








後は、マクロスとバジリスクを置いてるからねー(^ω^)

競争率も激しくないから、まったり遊ぶのにはもってこいなのだ。

遊ぶというか金吸い取られてるだけのような気もしますがw




で、この日の結果ですな。



120731麻雀物語01

さやかVSマシロ(前半)


120731麻雀物語02

後半で、三姉妹参戦なり


120731麻雀物語03

水鉄砲でマシロ負け・・・

大当りなんですが、なぜか複雑www





肝心のST中ですが。



120731麻雀物語04

初代モードは大当り確定だけなんですね~

1回目はBIGだったんですが、今回はREGでした。



120731麻雀物語05

ドーラ戦で7テンパイ。


ST中の7テンはBIG確定でいいっぽいね。

3.5も当りましたけど、こちらはハズレあり?



■結果

CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~ M9AZ

  0 スタート
210 さやかvsマシロ(後半・三姉妹) 666 中大大中中大大 7連
 91 パトモード 777 大 単発
 91 ヤメ

・投資 11.0k
・出玉 10395発
・回収 29.7k


















120731麻雀物語06

あれ?けっこう081大きいのね(´・ω・`)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/414-c329c33b
