アレンジメント 田舎でパチンコを 久しぶりかもしれません
さてさて、前回の続きですね。


前日にガッツリ負けてしまったので、普通なら惰眠を貪るトコよね。

なのに、目覚めスッキリ\(^o^)/

同じ店で打つ気になれず、マクロス俺翼が4パチで打てる唯一の店へ。






30分遅れて着いたら先客あり ・・・orz





ま、まぁ、すぐに移動するかもしれないし近くで待ってましょ。

というわけで、麻雀物語を打ってみることに。

どんな機種かはコチラを参照してください(^ω^)


ボーダーも何にも調べてないんですが、結構キツイ?

通常時にアツイのはなんだろ?と手探りで打ってみましたよ。



保留変化(赤以上)・三姉妹ゾーン・鳳凰なんちゃらぐらい?

擬似x3+タイトルカットイン+赤暖簾でなんとか期待できると思うです。

チャンスアップは色々あるけど、まだよく分かりませぬ。




で、本気で打ち続ける気は無かったので、履歴も何にも残してないのです(´・ω・`)

撮った写メも1枚だけ・・・





120729麻雀物語01

記念すべき初当りはREG(4R)


ちなみに私のお気に入りは左端のマシロ。

他の登場人物はまだ名前覚えてませんwww



もう覚えてないんですが、4回初当り引いたんだっけかな?

2連・2連・単・5連だった気がする。



5連終了した時に、ようやくマクロスが空きました。

前任者の育てた(985回転)がお気の毒ですが、せっかく空いたので即確保。


3箱持って移動したわけですが・・・



 1箱使って ・・・ 単発(残3箱) クォーター強襲

 2箱使って ・・・ 単発(残2箱) いきなりFFランカ→覚醒

 2箱使って ・・・ 潜伏から5連♪ クォーター強襲



とはいえ、もってけ5Rがあったので、手元には3箱。



3時間使って、プラマイゼロ\(^o^)/ナニヤッテンダ




まぁマクロス堪能できたから良かったんですよ。

前任者みたいに1000ハマリは辛いからね。


というわけで、流すと5001発(33個)でした。

投資が16kだったので0.9kのマイナスやん('A`)




ギリギリ取り戻したと思ったのに~




まぁ、前日(-68k)に比べたらカワイイもんだけど、なんか納得できん。

























スロマクロスにおっちん♪



ボナ3・ART1の台が300手前で放置されてました。

隣の方が、ボナ・ARTとも回数は多かったんですが、イマイチっぽくて。

で、選んだ台はというと、見事に345Gのゾーンはスルー。

けど、小役の落ちが割りと良かったので続行すると、595Gで『伝説の歌姫』へ♪

なんとかVT当選してシェリルライブで80Gからスタート。

すると、わずか3Gでメドレーからランカ平行揃い♪




これはなんだかイイ予感がしますよ(^ω^)




VTは単発、約1000枚で抜けちゃった。

投資は11kだったので勝ってるので32Gだけ回してヤメようかなぁ。






すると、抜けて速攻で引いたREGがズバッた!







今度こそなんだかイイ予感がしますよ(^ω^)




















120729マクロス01

継続エピソード中のラストゲームで揃ったのだ。









120729マクロス02

青BIGからの昇格。

ようやく超時空ボナが自分の台で出ました^^






120729マクロス04 120729マクロス05

超時空ボナでの上乗せはこんなもんなのかな?

初めてだったのでよく分かりません(;^ω^)








120729マクロス06

で、こーなった♪


パワスロの履歴を載せておきましょ。

120729マクロス08 120729マクロス09


ちょっとボナ引きすぎました(●´ω`●)ゞ

VT1500Gぐらいだと3000枚行けば御の字ですからね。

今回は出来すぎですな。








ちなみに、これでオオサンショウウオレースをやってみると・・・









120729マクロス10


今回、まったくメモってなかったので分かりませんが、6は無いな。

細かい乗せ具合で、奇数では無いだろうな?って感じ。





ちなみに15時から打ち始めて、21時過ぎまで出っ放しでした(・∀・)

いつもこうだと楽しいんだけどねぇ。



■この日の結果

投資  27.0k(パチ16k・スロ11k)

回収 119.3k(パチ15.1k・スロ104.2k)




前日の負けが1日で帰ってきました♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/413-d62eaa8f
