アレンジメント 田舎でパチンコを 久しぶりの♪
2009.12.20 久しぶりの♪
こんばんは( ^ω^)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まってます!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!





 最近は負け専門ブログとなっていましたね。


昨日は出発時に、初心に戻ってエヴァを打ち切ろう、と心に固く誓いました。




 まずは、スタッドレスに交換しようとタイヤ屋にいくと「3時間待ちですよ(-_-#)」


とてもじゃないですが、待ってられません。


近くに何もないのに、どーやってヒマつぶせというのかヽ(`Д´)ノ



 
 タイヤのことは後で考えるとして、パチ屋に向かいました。o0((((゚∀゚)ノシ


店に着いて、見回してみると「蒼天の拳」に1台空きがありました。


反射的にタバコが上皿へ飛んでいきました!




 最初の決意はもちろんわかっていますよ(汗


某Pさんの言っていたステージ(上)が気になったのでちょっと触ってみようかなっと・・・


確かに、上で振り分けられた玉が奥に決まると気持ちいいですね♪


ただ、ヘソを締め付けてきてるので7kで終了です。




 今度こそ、エヴァに着席しましたよ。


ただ、後ろに新台の「ひばりさん」が設置されているので騒がしいことこの上ありません。


ちなみにエヴァは他に誰も打っていません、ひばりを見るのに座っているだけですなw


そんな中、打ち始めると59回転目でした。



通常 59 ATFF(外内)シャッター擬似x3→4x5→【月の巨人背景】→初号機SP→4 ラウンド昇格♪


  シャッター擬似連から4x5がテンパイした時は、初号機でお願いっ!と祈ってましたが、

  現金なもので(汗)プレミア出たとたんに、弐号機いけー!と考えてしまいすね。

  んで、この確変は・・・



確変  4 SSU3→2S戻り→国連軍経由~弐号機→突発復活→


確変 48 TSSU5→バラケ目~エレベーター「よしいける」→vsバルディエル→


091219eva5-01




確変 11 【初号機格納庫】RSU1→6→初号機【ムービー+援護】→突発復活→


091219eva5-02





確変 28 RSU1→2→弐号機→



 なんとか5連してくれました♪


回転数と相談しながら、打ち込んでいくことにしましょう m9(`・ω・´)ビシッ


すると、2箱目が無くなる寸前に、






通常349 3MM突入回転→チャンス目→アスカ暴走


暴走  6 RSU4→2→零号機(蹴り)SP→2 ラウンド後突発昇格♪


暴走  7 RSU2→4→初号機(咆哮)→


時短 60 電話加持「ご機嫌いかがかな」→7x8(右金プレ)→アスカEP→8 ラウンド昇格(零)♪


確変  1 RSU5→2→初号機(咆哮)→



 2箱入れて、4回出玉ありなら満足です。続いて打っていきましょう!





 次は、ほぼ3箱打ったところであの歌が聞こえてきました( ´艸`)ムププ





通常404 5MM中→9→ノーマルハズレ→カヲル覚醒


覚醒 14 突然RSU5→4→弐号機(マント)SP→4 ラウンド昇格(零)♪


覚醒  6 次回予告「決戦、第3新東京市」→6→vsラミエル→レイ盾→


091219eva5-03




覚醒 34 ランクアップRSU5→2→初号機SP→2 ラウンド昇格♪


覚醒 65 CB→まさか、使徒、襲来→4→射撃訓練経由~零号機→4→初C槍→


覚醒 26 無予告→4→零号機(蹴り)SP→4 潜伏チルドレンモード♪


潜伏  5 ATF・F(外内)→2x3右金プレ→初号機SP→



 差し引き3箱増えましたな( ̄ー ̄)


最後に、単発を1回追加して終了です♪




通常202 ATF・F→使徒予告「ガギエル」→6→弐号機ムービー+SP→



124回転で止め!




<ぱちんこCR蒼天の拳HV>

 0→128 -7k

<CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者>

 投資 3.5k
 回収 15033発
 収支 +46.6k
 通常回転数 735回転(時短後の保留含む)
 初当り確率 183.7回
 持ち玉比率 91.9%

 

 早い段階で持ち玉になれたら、精神的に非常に楽になりましたヽ(´ー`)ノ


投資も比較的少なかったので、飲まれてもいいやって気持ちでいたら初当りが軽かったw


次もこうだといいなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○





今日も確変ストッパーMVPはシンジでしたwww(3回中3回!打率100%)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/41-e12605f3
