アレンジメント 田舎でパチンコを もらった!(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝
こんにちは~


梅雨も末期になってるのでしょうが、大雨の地域もあり気が抜けませんね。
特に九州地方では、お亡くなりになられた方、行方不明の方もいらっしゃいますから、
より一層の警戒が必要でしょう。

早く梅雨明けしてくれないかなぁ。
最近は夜も蒸し暑いので、寝苦しくて大変。
昨日は、とうとう扇風機を出してしまいましたよ(;´Д`)
毎年の事なんですが、自宅ではエアコンは滅多に使用しません。
おそらく、8月中に3~4回使うかな?といったトコです。
休みの日は涼しい店に行ってることが多いので、家にいる時ぐらいガマンですw

今年は特に節電が叫ばれてますので、エアコンを使わないでおこうかな?
・・・熱中症にならない程度に頑張ってみましょう(^ω^)


では、先週の夜パチ報告を。





7月2日


週の初めからマクロス打つよ(・∀・)

115回転から150・350のゾーン目指して打ってみよう。
すると、297回転にVT突入♪
契機をメモってないのですが、おそらく小役での当選かな?

120702マクロス01

あら珍しい♪TC画面で「7を狙え!」って出るのね~
まぁガセって【(`・ω・´)b+40】でしょうけどwww



120702マクロス02

あ、揃った( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



さ、さすがにポニテ+40はないよね?よね?








120702マクロス03

良かった~♪

家に帰って、解析サイト見てみたんですが、
キャラ選択画面での7揃いリプの振分け書いてないんですよね~
おまけに、この揃った分のストックは無いみたいです。
引き損って事は無いんですが、なんだかもったいない気が・・・



■マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!(20スロ・等価)


 115 すたーと

 297 VT 超時空+190(+90)
  90 RB赤(単独)
  
 297 赤B(強チェ)

 297 RB赤(単独)

  49 VT シェリル+45(+10)
  23 緑B(弱チェ)

 108 VT アルト+40(+15)

 102 緑B(弱スイカ)

  92 止め

投資 7.0k
回収 9.0k(451枚)



追っかけすぎて負けるトコでした(ノ∀`)アチャー







7月4日

■マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!(20スロ・等価)

 112 すたーと

 113 ボタン→△群ミシェル赤セリフ バラケ目

 118 RB(単独)

  57 VT アルト+40(+20)
  34 青B(中ベル)
  12 緑B(準備中のメドレーステップ1)

  76 VT ランカ+60(潜伏?)

 267 VT アルト+40

 127 赤B(強スイカ)

  33 VT アルト+40

 168 止め

投資 2.0k
回収 5.5k(278枚)


この日は1回転で、強予告→バラケ目が出現。
てっきり前任者が「強チェ・スイカ→演出ハズレ」で捨てたのかと思ったけど、
よく考えたらボナの場合は即放出だったかと。

1Gで当ったのかもしれませんが、REGだと喜びも半減(・ω・`)
この日も少ないコインを流す事に。






7月5日

■マクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!(4パチ・33個)

  42 すたーと
  55 バラケ目 小当り
 147 バジュラ保留 紙飛行機 小当り

 425 アイくん保留「メガネ」 名シーン・メガネ ミシェル白赤もらった! 888

 166 飲まれ

投資 18k
回収  0k


この日はパチンコね。
パチの方は、ヒマな時は擬似連すら起きないからね~
バトロイドさんも紙飛行機で終わりだし、
アイくん保留でもパソコンやメガネが出てきたらほぼ空気だもん。

今回唯一当ったのは「めがね尽くし」でしたがwww





7月7日

■マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!(20スロ・等価)

 169 すたーと

 264 VT アルト+40(+10)
     継続 アルト+40
     継続 ランカ+80(+20)

 234 RB赤(強スイカ)

  42 緑B(チャ目)

(500)赤シャッターから「伝説の歌姫」

 514 VT 超時空+140(+40)

 224 赤B(弱チェ)

 286 緑B(弱チェ)

 124 VT シェリル+55

 177 緑B(強スイカ)7揃いx1
   6 VT アルト+40

 193 止め

投資 14.0k
回収  0.0k



特筆するような内容はありませんでした\(^o^)/

今回の超時空ライブは通常リプでした。
停止音変化も2つ目までだったので、

「アルトや・・・ぜってーアルトや('A`) 」

と思いつつボタン押したら・・・超時空;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



でも、+140じゃどーにもならんね。
上乗せも弱かったから余計辛かったなぁ。





とりあえず、4戦して2勝2敗なんですが額が違いすぎるwww





まぁボチボチ頑張ります(^ω^)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/409-0f8a887d
