アレンジメント 田舎でパチンコを やれやれ
2012.07.10 やれやれ
さてさて、当ブログもようやく7月の報告です。


まずは1日の休みの日。


スロマクロスを打ちに近所の店に行きましたが、空き台ナシ。
仕方がないので、パチコーナーをウロウロしていると久し振りの機種と目があいました。
北斗百裂なんですが、12k打ってようやく200回転だったのでヤメ。
いくら等価店(かもしれない)といってもキツすぎるので打てません。



今日は帰ろうかな~と思いつつスロコーナー行くとマクロス空いてた・・・



空いてたら打たなきゃいけないじゃないか(^q^)Theヨウブーン



まぁこれが思い切り苦しい展開でして・・・



120701マクロス01

強チェか強スイカの後で出たかな?


120701マクロス02

ブレラさんは確定じゃないよね?赤文字だからねぇ。




■マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

 508 すたーと

 606 赤B(強チェ)7揃いx1
     VTランカ+70(+20)
  19 RB赤(単独)
  51 赤B(強スイカ)

 447 RB(強?弱チェ)

  59 緑B(強スイカ)

  34 RB(単独)

 213 緑B(強スイカ)

  69 RB赤(チャンス目)

(284)VTシェリル+45(赤リプ)  ←上乗せ無し

(549)VTシェリル+45(VC成功) ←上乗せ無し

1292 緑B(強スイカ)        ←この辺で魂抜けました・・・

  65 緑B(強チェ)

 225 青B(単独)

  80 緑B(強スイカ)

  61 赤B(強スイカ)7揃いx1   ←ここから一気に流れが変わった♪
     VTアルト+40(+505)
 323 青B(強スイカ)
  45 RB(弱チェ)
 246 RB(強スイカ)        ←コレだけ回してARTストック無しヽ(`Д´)ノ

(157)VTアルト+40

 243 ヤメ





120701マクロス03

シェリル・ランカの金セリフの後で出ました(^ω^)

ちなみに3枚撮った←
後ろの台の反射が気に入らなくて立ち上がろうとしたけど、さすがに止めましたw


120701マクロス04

今回は弱スイカで+90でした(´・ω・`)



120701マクロス05

↑↑↑
今回のデータ。クリックで拡大します。


オオサンショウウオレースをやってみるとどうなるでしょう?

私の予想は、1か3です。
とにかくART入らなさ過ぎ!!!
それと、上乗せの感覚かな~





レース結果は下に。

  ↓ ↓ ↓









120701マクロス06

また外れた\(^o^)/

今回は3コース選んだんですが、偶数濃厚が出るとは・・・
弱チェ・弱スイカは結構引けてるんだけど、強チェが出なかったもんな~
ART・ボナに直結する小役だから引けないとツライよ。





しかし・・・








このレース当てにならない気がするんだけど?
やったことある人、そう思いませんか?

いままで何度かやってるけど、1~2つのコースが突出したことないし。
分母が小さいからこの程度の結果しか出ないってことなのかなぁ。




というわけで、この日の結果。


投資 54k(百裂12k・マクロス42k)
回収 31.2k(1562枚)



爆死だけは回避できました(`・ω・´)v



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/408-8fce603e
