アレンジメント 田舎でパチンコを 僕守vs狙撃
2012.07.06 僕守vs狙撃
こんちゃ、おさるです。


梅雨はまだ明けませんか?そうですか。
暑いのもしんどいけど、雨が続いてもイヤですね~
足元ビチャビチャになるし、出かける気も失せる。

あ、わたしゃ年中パチ屋にいるから関係ないのか\(^o^)/




では、6月最終週のパチ報告を。

特に変わったことは無く、マクロス三昧でございます。
他にも打ってみたいのがあるけど、空きがないので打ててません。




☆夜パチその1


 マイホなので、もちろんスロマクロスを打つよ。

120626マクロス01

グレイスハッキングですな。

これは確定パターンね。左上だとボーナス・左下だとARTやね。

右のバジュラ絵が選ばれたら何になるん?

120626マクロス02

今回はバルキリータイムでした(^ω^)





そして、つるっと-19.0k(詳細メモ無し)




新台で、わんわんパラダイスが入ってたので初打ち。
保留が変化(点滅→高速)して、先読みから猫群。
これが、さっくり5連(小大大小小)で終了。
ST中は、猫群が出ないとスーパーへの発展すらありませんでした('A`)
というか出現した群は全部当ったんですがwww

■ CR大わんわんパラダイスMSB

投資 3.0k
出玉 4578発
回収 13.5k

マクロスの負債を半分回収でけますた(・∀・)







☆夜パチその2

 この日は俺翼設置店に突撃!

夜8時だというのに0回転の台があったので着席。
回りも悪くなかったので、20kまではガマンして打とうかな(´∀`*)


すると8k入れた192回転目に、保留4個から長変動。
右に△?マークが出てるからガセor先読みだろなーと思っていると。
煽り無しでチャンス目が揃った!
この煽りが無い場合は、小当り以上が確定ですから、一枚絵が来れば完璧!



ですが、△群が出てきちゃいまして、小当り濃厚になってきた(;^ω^)

120627マクロス00

3テン・ロング・キスなし・赤カットイン


うん、こりゃ潜伏期待しておこうか(  ̄∇ ̄)y―oO○

















泥んこ遊び キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧∇≦)━━━!!!!


120627マクロス01



まさかの直撃でのけぞりましたよ、ホント。
チャンスアップは赤CIだけだったので完全に諦めてましたw
2つチャンスアップがあれば割りと当るとは思うのですが・・・




120627マクロス02

さらに奇跡の上15R♪


その後は、コイツコイツが出てきて、こーなった\(^o^)/



■マクロスフロンティア~お前たちが俺の翼だ!(@33個)

  0 すたーと
192 シェリルロング もってけ 上15R(3連)
123 止め

投資 8.0k
出玉 4148個
回収 12.5k






☆夜パチその3

マイホにて。

■マクロスフロンティア~はじまりの歌、銀河に響け!

120 すたーと
141 RB(単独?にーはお♪で上段リプ・早乙女師弟)
131 RB(強スイカ・エルモ徳川)
137 緑B(強チェ)
432 止め

VT入らなかったら軽く死ねるね( ;ω;)

この日の結果

・マクロス -18.0k
・わんわん -1.0k



120629マクロス01

クランぺろぺろ(^q^)







☆夜パチその4

この日は土曜出勤の日で、早めに終れた♪
こういう日はもちろん俺翼だね(・∀・)


運良く2台とも空いてるから両方試してみよう。


1台目はあまり感触が良くなくて、2.5k48回転でヤメ。
隣へ移ってもそれほどイイとは思えず、どうしようかと悩む。












僕が守るんだ!





















120630マクロス01


さすがフロンティアで一番 半ズボンが似合う男だわwww

ま、たんぱちゅやったけどね。



時短は何事も無く抜けまして、もう一度回そうかと思っていた矢先。

残ってたヘソ保留で、ステチェン→6リチ→女形背景+赤オーラが発生。

擬似連やアツイ予告がまったく無かったので頭の中は???状態。












120630マクロス02

こーいうワケワカラン時には頑張るオズマwww

おまけに、ラウンド昇格もしてくれて楽しい一時を過ごす事が出来ました(´∀`*)




■マクロスフロンティア~お前たちが俺の翼だ!(33個)

・1台目

 96 スタート
144 ヤメ(2.5k)

・2台目

156 スタート
181 SMS保留 射手座擬似x2 6リチ「激アツ」 ルカ白歌赤CI 単発(2.0k)

 76 ステチェン 6リチ 女形+赤オーラ 宿命白白 ラウンド昇格
  8 バジュラ アルト 上10R
 12 バジュラ アルトボーナス 上15R
 16 バジュラ ルカ1000× ビンタ復活
 30 バジュラ ルカ1000 勝利 上15R
 30 バジュラ ミシェル× オズマ復活 上15R
 26 バジュラ ルカ1000 勝利 上15R
 22 モニカ レバー 111
  8 バジュラ アルト 勝利 上15R
 67 バジュラ ミシェル 勝利 上15R
 66 バジュラ アルト× ボタン× 下10R

116 レバブル・おっぱい0 △群 7テン シェリルロングキス無し白 
      ハズレ後レバブル アルトボーナス
 27 バジュラ ルカ1000× ボタン× 下10R

 89 止め

投資 4.5k
出玉 20844発
回収 63.1k




これで6月はおしまい!

次回からようやく7月突入だ(´∀`*)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/407-8a064fd8
