アレンジメント 田舎でパチンコを いつもどおり
2012.07.02 いつもどおり
7月になりましたね。


もうすぐ夏本番ですが、今年は猛暑なのかな?冷夏なのかな?
電力量が逼迫している状態ですから、冷夏だと助かるけど、
農産物には良くないので悩むトコですな~


海に行きたい・・・なんてコレっぽっちも思いませんが、
水着姿の素敵な女性は見たいと思う今日この頃です(・∀・)ニヤニヤ



では、ぱちんこ日記。



少し前の日曜日。
家からほど近い、スロマクロスの設置がある店へ。
台数が少ないので、全部埋まっております。
たまには、別の台もと思って座ったのが久々の牙狼鋼さん。



■CR牙狼魔戒閃騎鋼XX

526 すたーと
531 GARO・GARO・牙狼→天運 群+FOG 列車緑エフェ 111 単発
206 飲まれ

投資 1.0k
回収 なしこ




5回転でMAX当ったんで、今日はイケるかな~?と思ってましたが単発。
おまけに思い切り回らなかったので止めましたヽ(`Д´)ノ


後で聞いたんだけど、等価に変わってたらしい・・・
でも回らなさすぎて打てないけどね





(^ω^ 三 ^ω^)何か勝てる楽しい台はないかなぁ?












フラフラしてると、マクロスがお空きになっておられました。
朝イチから100G以内にボナとARTに入ってたみたいだけど、
その後が振るわずに放置されたのかな?
履歴のツブが4個じゃイイも悪いも分からんので打ちます。




・・・あ、良くなくても打ちます(^q^)

 



■マクロスフロンティア~はじまりの歌、銀河に響け!

381 スタート!
492 777(チャ目)
 59 VTランカ+70(歌姫VC成功)
    強チェ+10,強チェ+10+30+30,強チェ+10+10→バジュラッシュ+45,強チェ+5+5
    強チェ+10+10→バジュラッシュ+50,赤7リプ+65
279 777(シェリルライブ中の強スイカ)
 12 VT復帰
    強チェ+10+10+30,チャ目+5+5
 51 RB(チャ目・早乙女師弟・ラブチャン成功)
 38 VT復帰
    通常リプ+10+10+10+10+10,弱チェ+20【ラストフロンティア】
    継続シェリル+75
    継続ランカ+50
432 RB(強チェ)
 27 VT復帰
    ラスト+10
  8 777(チャ目・7揃いx2)
  5 VT復帰・即超時空ライブ+290(オールリプ)
    弱スイカ+30,弱チェ+10,チャ目+50,強チェ+30→バジュラッシュ+50,強チェ+10
309 RB(強チェ・早乙女師弟)
 34 VT復帰
    弱チェ+20,弱チェ+10,弱チェ+10,強スイカ+30,強チェ+10,ラスト+25,弱チェ+10+10
    継続アルト+40
    弱チェ+10,弱チェ+10+10
    継続アルト+40
    継続アルト+40

509 VTアルト+40
 36 RB(弱チェ・ランシェマオ)
 33 VT復帰
    ラスト+10(VT終了)

 57 RB赤(弱チェ・エルモ徳川)

139 VTシェリル+55
    強チェ+10,弱チェ+10,弱スイカ+30

166 VTアルト+40

 80 止め(内部386G)


出玉 3004枚
投資 5.0k
回収 60.0k

総回転数 2335G
ART最大継続G数 1527G
最大の獲得枚数 3064枚



弱チェ・弱スイカは設定3の近似値で、強チェの引きも良かった。
だけど、強スイカとチャンス目が弱すぎでした(´・ω・`)
もう少しボナが引ければ伸びたんでしょうが・・・


ま、弱小役のヒキ強だったんだと思うので、最低設定のヒキ勝ちでしょうwww





では、恒例の写メを。


120624マクロス01

コレはバジュラッシュに行ったよー


120624マクロス02

シェリルライブ中のボナス。これで+45だったら6確定なんかね?


120624マクロス03

オールリプおいしいです(^q^)





勝っておいてワガママ言わせてもらえれば・・・





クランの出番が少なかった(´・ω・`)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/406-6dc89805
