アレンジメント 田舎でパチンコを 奇跡にとりつかれて → \(^o^)/
こんにちは~


 台風の影響が心配ですね。

今晩には四国・近畿に上陸の可能性が高いとの事ですが、

台風の東側にお住まいの地域の方もお気をつけ下さい。

中部~関東がその範囲に入るのかな?

コロッケ買ってテレビを見てるのが一番いいと思うよ^^





こないだの日曜日、梅雨の晴れ間にちょっとお出かけ。

毎週x2打ちに行ってるので、たまには目先を変えて。

晴れの国の県北にある、あじさい寺です。

国道を走っていて目を惹いたので、車を走らせてみた。


あじさい寺ってのは勿論通称で、本当は長法寺です。

この時期は割とあじさい目当てで人が多いので、要注意。


120617あじさい寺01

門をくぐると、両側のあじさいが出迎えてくれます^^



120617あじさい寺02

まっすぐ歩いていくと、愛嬌のある仏様がいました♪



その後、裏手に回って津山市内を一望。

120617あじさい寺03


外壁に沿って歩いて駐車場へ。

120617あじさい寺04



駐車場手前の田んぼで珍しいものを見つけた!

田んぼ01


これじゃなんだか分かんないよね(笑)






これでどうかな?

120617あじさい寺06

ポリカ波板の上に一匹かわいらしいのがいるんですが、

多分コレ・・・カブトエビじゃないかと思うんですが、どうでしょう?

田んぼを観察しながら歩いてて、最初は「あー、おたまじゃくしかー」って思ったんですが。

よく見ると、頭の部分は硬そうだし、尻尾は2つに分かれて細いヒゲみたいだしね。

昔、子供の頃、田んぼに入って遊んだこともあるし、虫を取ったりした事あるんだけど、

その当時は見たこと無かった気がします。

ある程度、水がきれいでないと生きられないのかな?






・・・ここで思いついたことが一つ。










このカブトエビがでかくなったらバジュラになるんかな~

少なくとも、第2形態ぐらいにはなるんじゃね?










やっぱ病気やな(´・ω・`)テオクレ











そんなMPS重症患者の1週間を見てみましょう。



■第8戦目


120611マクロス01

クランぺろぺろ(^ω^)つ【-19k】





■第9戦目


120613マクロス01

クランぺろぺろ(^ω^)つ【-15k】



■第10戦目


120615マクロス01

この日はクラン出ず('A`)つ【-6.4k】







ヤバイ!ぺろぺろしすぎてエライ負けてる\(^o^)/






ちと控えますわ(´・ω・`)シャーナイ




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/403-3c9e1ab2
