アレンジメント 田舎でパチンコを デカルチャーだよ 人生は
120610マクロス02


前日にかなーり負けていたので、あまり行く気が無かったのですが。
せっかくなので地元の店を見て回ることに。
3店舗ありますが、マクロスを置いてるのは1店舗だけです。

まずは、その店からね。


店内に入ってマクロスを探しましたが、端っこに3台だけ(´・ω・`)
全部埋まってますが、1台は年配の人だったので少し待てば空きそう。


その間に、牙狼コーナーへ。
様子見で10k入れてみましたが、ザルバ反応せず。


なんだか・・・ザルバ役立たずかのぉ('A`)










ザルバ01



ザルバうっさい!ヽ(`Д´)ノ





あ、いや。1回だけ列車に轢かれたかw
確かこの店は33個のはずだけど、やっぱ回らん。
で、マクロスを見に行くと・・・おじーちゃん止めてた(´∀`*)



ありがたく頂きます(-人-)


カウンター見ると、BBx2,RBx2ですねー
全部100G以内に引いてますねー。


悪くないんじゃね?








<いいやダメだな


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ザルバ帰ってw





そうそう、私は単純ですからね(^ω^)
履歴によく騙されますが、気分よく打ち出しできるじゃない?
ぜってーダメだろwwwって台を打つよりは精神的にラク♪


64Gから打ち出し開始して、2k目の105回転で早速の強チェ!
何かHITしないかな~と思っていると、桜シャッターからオンユアマークス( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがに2日連続のストーリー外しは無くって、無事にVT突入♪

ここ大事よ!
朝一がアルト+40だったら萎えますからね('A`)


ナビは無かったので慎重に中押しすると、中中に赤7止まった!!






弱チェ → ドーン! (`・ω・´)b+100





うむ、悪くない。

ちなみにTCキャラ選択画面で、弱チェを引くと・・・

 アルト+100 25%
 シェリルライブ 25%
 ランカライブ  25%
 アルト+200 6.25%
 アルト+300 2.08%
 超時空ライブ  16.67%

の割合で選択されるらしいよ。
最高なのは超時空ライブだけど、+100なら悪くないよね?
シェリル・ランカだと小役引けなかったら4~50Gで終ったりするし。



さてさて、100Gあれば上乗せ期待できるよね~
ボナも引けたらいいなぁ(´∀`*)







1Gで強チェ → 4Gで赤BB →7揃い1回(VT+1ね)






今日の私は何かが違うぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

さらにVT復帰して、準備中に弱チェからRBをゲット。

このRB中にランシェ・マオが出てきたよ。(奇数濃厚?)

この日は、前日とうってかわって上乗せもボナも良さ気です。

まぁヒキ勝ちな気もしますが、やっぱ出れば楽しいよね(^ω^)




120610マクロス01

ランカライブ中のスイカはモードUPだねー





120610マクロス03

クランキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!





m9(`・ω・´)ドーン!

120610マクロス04


ちなみに、強スイカで+300だったんですが・・・

奇数設定で 1.45%~1.94%
偶数設定で 0.45%~0.6%


という、薄いトコを引いたみたいだね(; ̄∇ ̄)y―oO○



なんと言いますか、変なヒキを持ってたみたいでして。

 ①SIN4連続 (VT1コ追加確定)
 ②強スイカで+300上乗せ
 ③リプレイで赤7重複x2回(設定差なしの1/5957.82)



と言うわけで、履歴なり。



■ パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

 64 すたーと

125 VT アルト+100(突入時弱チェ)
    (強チェ+10)

129 赤BB(強チェ)7揃いx1

  8 RB(弱チェ)ランシェ・マオ

 81 RB赤(強スイカ)
    (強チェ+5+5+10,弱スイカ+30,ラスト+10,スイカ+80,弱チェ+30,弱チェ+10)
    VT継続 ランカ+125
    (SIN4連,チャ目+10)

297 赤BB(弱スイカ)
    (強チェ+10,ラスト+20)

??? 赤BB(強スイカ)
    (ラスト+30,強チェ+10,ラスト+5)
    VT継続 ランカ+100
    (強チェ+30,弱チェ+10,緑リプ+40,強スイカ+30)

221 赤BB(強スイカ)

 66 VT シェリル+45
    (弱チェ+10)
    VT継続 アルト+40
    VT継続 シェリル+55
    (強スイカ+300,弱チェ+10,強チェ+10,弱チェ+10)

291 青BB(リプレイ)
    (ラスト+10)
    VT継続 ランカ+70
    VT継続 シェリル+155
    (弱スイカ+30)

??? RB(弱チェ)

 97 RB(チャ目)エルモ・徳川
    (ラスト+20,弱スイカ+30,弱スイカ+10+10)

 35 赤BB(単独)

 33 赤BB(リプレイ)
    (ラスト+20)

197 止め



120610マクロス07

↑クリックで拡大するよー


ちなみに、このデータでオオサンショウウオレースが出来るんですよね。

その結果がこちらです。


120610マクロス08

1~6コースまであって、コース=設定だと思われます。
2000Gほどしか回してないんですが、上乗せが恵まれてたので5コース選んだった。
ゲーム結果の判断材料としては小役確率とボナ確率なんでしょうけど、
上乗せも含めて見ると、6は無い気がするんだ。

打ってる時は、上の方とは思わなかったんだよね。
あっても中間かなーってぐらいの感じ。
ボナが少ない気がして、150~180Gのゾーン抜けて止めたんだ。



で、パワスロの履歴見て・・・激しく後悔(´;ω;`)

やっぱ小役カウンターが必要だね♪
キチンと数えていれば、感覚だけで判断して失敗することは無いし。
ってことでカンタくんを夜中に買いに行きましたとさww



■この日の結果

・投資 13k(牙狼10k+マクロス3k)

・回収 74.2k(3713枚)




だいぶ戻ってきた(´∀`*)ヨカター



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/402-c0de7dec
