アレンジメント 田舎でパチンコを 誓いなさい その涙に
120609マクロス01

こんにちは、おさるです。


 上の写真でテンション上がった人は間違いなくMPS(マクロス・ペロペロ・シンドローム)発症してます。

早急にホールに行って、ガンガン諭吉を突っ込んできましょう!

え?私ですか?

こんな写真撮ってるんだから察してくださいよ(爆)




 前記事の負け額ですがまいなすじゅうごけーでした( ^ω^ )

みんな結構大負けの予想だったんですが、それほどでも無かったんですよ。

所詮夜スロですからね、そこまで突っ込みません・・・多分w

あ、でも夜10時過ぎに天井目指してたんだからバカっちゃーバカですけどね(´∀`*)








んでは、6月5回目のマクロスを。



夜スロなので、ARTゾーン狙いですよ。

ここは5台導入なのですが、ほぼ満席なんですよね~

運がよければ座れるかも?って感じ。

ちなみに行った日は導入3日目か4日目なんですが、おそらくずーっと据え置き。

ド真ん中の台だけが、ボナ回数・ART初当りともズバ抜けております。

と言っても6を入れる店かどうかは分かんないから、中間設定の可能性もありますが。

もちろんその台は空いてないので、3日目に触った台です。


 331 すたーと

(505)VT確定

 512 青B (準備中の強チェ)

   7 VT アルト+40
     (強チェ+10)
     継続 シェリル+90(オールリプ)
     (弱チェ+10,弱スイカ+30)
     継続 ランカ+40

 515 レギュ 単独('A`)

 148 緑B メドレーステップ2

 203 レギュ 単独('A`)('A`)

(143)歌姫中VC成功

 146 VT ランカ+50
     (強チェ+10)

 387 止め

投資 -16.0k
回収 ありまへん


えー見事な負けパターンですなw

初当りは10k以内だから悪くは無いのに、ART中にボナ・上乗せが少ない。

1度目のART抜けた時点で約230Gだから止めればいいのに、

350のゾーン狙って失敗、そして追加投資という悪い流れ。

つーか、こないだから単独が成立するとレギュラーばかりなんですが(涙







今度は、6月6回目。

ちょいと寝坊しちゃったのですが、台数の一番多い店に出撃。

マクロスは空いてなかったので、久し振りの牙狼XXを。

いやね、先日わたしのトコにもザルバがやってきたので打ちたかったんですよ(・∀・)

ホラー探知能力を持っているんですよね~

魔界竜をバンバン見つけて欲しいものですな( ̄ー ̄)ニヤリ










20Kノーヒット\(^o^)/


金魚どころか実写リーチすら無かったぞ!



     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・    コレほんとにザルバか?
/    (●)゛ (●) \     レギュレイスじゃないの?
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /









マクロス空いた~♪



          / ̄ ̄ ̄\
        /        \
  .     /    ─   ─ ヽ
       |    (●)  (●) |      ・・・ ・・・ ・・・
       \  ∩(__人/777/
      /  (丶_//// \



            ____
            /       \
       /   ─   ― ヽ
      /    ( ●)  ( ●)'
       |        (__人__)   |      えーっと・・・
      \       ` ⌒´  ,/
      /      ー‐   ヽ



   ..      ____
        / ―  -\
   .  . /  (●)  (●) 
      /     (__人__) \       うん・・・
     |       ` ⌒´   | 
   .  \           /
    .   ノ         \
    /´            ヽ





無いなwww



 401 すたーと

 615 VTアルト+40(強チェ)
     継続 VTランカ+80
     継続 VTランカ+60
     (弱チェ+10)【ラストフロンティア】
     継続 VTランカ+50

1228 緑BB(強チェ)

  75 青BB(中ベル)

 163 VTアルト+40
     (弱チェ+20)

1024 VTアルト+40
     (弱チェ+10)

1163 RB(強チェ)

 385 止め


120609マクロス02

ART中の次回予告。これは継続確定演出♪


<結果>

牙狼XX -20.0k
マクロス -41.0k


さらに別の店に行って、14k負けましたとさ(´・ω・`)



一つビックリしたというか、ショックだったことがありまして。

最後のRB後に150G~のゾーン目指して打ってたんですよ。

すると、145Gで強チェ降臨。

ボナは無かったんですが160G過ぎに、

赤シャッターからストーリー「オン・ユア・マークス」が始まったのね。

さすがにコレはもらったと思ったんですよ・・・



退避口が爆発しておしまい('A`)



復活すると信じてたのにいぃぃ!!!






さて、この涙に何を誓おうかな?



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/401-baeaed6f
