アレンジメント 田舎でパチンコを メシがうまいかね?ん?
どもども、おさるです。



マイホにスロマクロスが導入されました。

非常に危険です。

絶対に打ってしまいます。






・・・夜8時からね(´・ω・`)



ま、痛い目見るまでは仕方ないと諦めましたけど。

そんなこんなの夜スロ2連チャン。





今月3回目のマクロスです。

この日はマイホの導入日で、様子見に行きました。

最近まったくこの店に近づいてなかったので、入替自体知らなかったんです。

知人から連絡あり「ナニが入るか調べて教えて」と言われましてね。




P-world見たらマクロスって書いてあるじゃない!

しかし半シマどころか数台しか入ってないので、空いてないだろうな~




1台だけポッカリと空きがある\(^o^)/罠だw








打つよー(´∀`*)←




えーっと、今の時刻は・・・20時20分。

うむ、妥当な時間だな。


◆パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!


120605マクロス03




370 スタート

561 赤B(弱チェ)

 82 歌姫中 選択ベル成功 ランカ+90

 32 青B(弱スイカ)

 32 REG(単独)

129 VT(引き戻し?初当り?)シェリル+70

 92 VT(選択ベル成功)ランカ+70

125 VT(強チェ?引き戻し?)ランカ+50
     (チャ目+10,弱チェ+15,チャ目+10,強チェ+10)

 24 REG(強チェ)
     (強チェ+10)
    VT継続 (`・ω・´)b+40
     (強チェ+10)

110 REG(強チェ)

190 止め


★結果

投資  7.0k
回収 14.2k(713枚)


120605マクロス01 120605マクロス02

(画像クリックで拡大しますが、大したことはありません)



しかし、データカウンターが使いづらいな。

マイホのカウンターは、BB=BIG+REG,RB=VTなんですが、

VT中にボーナス引いて、復帰の突入リプ引く度に0に戻るってRBが増えるんですよね。


どういう風に履歴取ればいいのか模索中なり。

いい方法があれば教えてくださいね(;´Д`)


後、ケータイに履歴取ってるけど打つのが遅くなって困るw








続いて、4回目のマクロス。

それにしてもマクロスしか今月触ってないなw

この日は、すこーし早い19時45分(^ω^)ニコニコ


2台空いてるよ。

前日に打った台と、他の台です。

単純にボナの多い方を選んだんですが、これが大失敗(><)


 325 すたーと

 548 REG(単独)

  61 VT(にーはお♪演出でベル)ランカ+125
     (弱チェ+10,緑リプ+40,緑リプ+90,強スイカ+10+10+10)

 371 VT (`・ω・´)b+40・継続(`・ω・´)bアルト+40

 595 VT (`・ω・´)b+40(強チェで入ったか?)
     (強チェ+10)

 713 VT(メドレーステップ3平行)ランカ+70

1141 VT ランカ+60

1356 VT シェリル+50

1478 REG(単独)     \(^o^)/

 132 止め('A`)


120606マクロス01 120606マクロス02

(あまりに酷過ぎですが、一度ご覧下さいwww)




さて、この日はいくら負けたでしょーか?


つーか、ボナが単独REGだけって・・・


※追記 履歴のVT初当りはG数リセットしてません!BIG・REGのみリセットです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/400-881ce50f
