アレンジメント 田舎でパチンコを いつもの店で(part.2)
こんにちは(´∀`*)

今日は朝から雨が降っています('A`)
おまけに台風まで接近中との事ですので皆様お気をつけ下さい

10月4日(日)のパチンコです

前日に友人宅で飲みすぎてしまい、起きたら8時でした
布団を片付けて、寝ている友人を起こさないように帰宅し朝風呂に入りました
いろいろ用事を済ませて出れるようになったのが、9時です (;´Д`) チコクケッテイ

とりあえず前日と同じ30個交換の店に向かいました
店に到着したのが、10時前でしたがエヴァの台はというと





ミサト・加持・リツコ




が並んでおりましたw


釘は昨日と変わった様子はありませんが、どんなもんでしょうね?
昨日の台はおいといて、一番ヘソが開いている台を打ってみましょうか



1.5K  23回転  ヤメ



はい、ダメでした。

あまり打ってない台ですが、バネが使い物になりません
おまけに道釘でジャンプした玉がヘソを超えていってしまいます
スゴスゴと昨日の台に移動しました
移動した先で、釘を見てみましたが昨日との違いはわかりません(汗
(もちろんこの台も朝一状態です)

打ち出して、最初の回転で…




シャッター白5秒(背景変化)→8S→第5の使徒→勝利




おまけに 四号機チャンスでパパさん図柄に昇格w


091004-001



オスイチキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




しかし、わずか4回転でシンジがいらんやる気を出して→「ここまできたか」by冬月


せっかくの確変なんだからせめて10連ぐらいしてくれてもいいじゃないか


心の中で悪態をついたのがいけなかったのか、時短もスルー('A`)

仕方ないのでサクサクと回して行くことにしましょう


この店の箱はちょっと大きめで2回分の出玉が入るんです
ですから1箱でどれぐらい回るのか、1箱分飲ませようとかの判断が困難なんです
まぁ、まだ2Kしか使っていませんし回るのなら追加投資知ればいいやと考えていた326回転で、



シャッター→1・3・5→アスカ精神汚染(暴走)


この時点で、上皿満タン+下皿半分ほど残っていましたので、1箱当り120回転でしょうね
とにかく持ち玉で繋がったのはラッキーですw


この確変は、


77  突然SSU5 → 5 → 初号機 → 5

 5  使徒予告『シャムシェル』 → エレベーター発進 → 第5の使徒 → 勝利

36  突然RSU4 → 4 → 初号機 → 4 (潜伏特訓へ)

51  6S → 新ユニゾン → 6
 

ぐうぅ、、、4連かぁ (増えたのに文句言うヤツw)

その後も、軽い当りが続きます



263  次回予告「死に至る病、そして」 → 2S → 単発

112  ATF・F(外→内)のみ → チャンス目 → シンジ暴走 → 3連(うち突確1)

126  CBポチッ → 咆哮 → シンジ暴走 → 3連(うち突確1)




この時点で、約8箱分の玉がありましたが、右隣の人に耐えられずヘタレヤメ(;´Д`)



同じシマにある、こうださん→ナデシコ→エヴァと渡り歩いてきたんですが、マナー最悪ヽ(`Д´)ノ

弱予告だろうがなんだろうが、リーチ外れて通常画面に戻るまで大連打

こちらの画面も覗き込むようにして見てきますし、タバコの灰も散らかしまくり

サンドにお金を入れる時は、なぜか右手で入れるので私に近づいてくるんです


まぁ、おじぃちゃんなら仕方ないんですが、かなり不思議ちゃんな雰囲気をお持ちのオバサンなんです






あぁ、もうちょっと打ちたかったなぁ(;つД`)





EVA5~最後のシ者
投資  2k
回収  36.1k(10840発)


バイオ    -6k
エヴァ約束 +1k
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/4-4377ed12
